人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
気分転換
気分転換は重要ですね~
朝から衝撃的な事件が起きたもので、ちょっと立ち直るのに200光年くらい掛かります
でも、そんな気長に待ってられないので、自分から新たな空気を呼び込もうかと!

Rapture画像掲示板でミカエラさんが貼り付けてくれた、アンドリースの画像がヒントになりました
あたしのお気に入りモデルが出た雑誌の画像、一体何人分あるのかしら。。と思い立ち、実際記してみることに

ぐれごりぃさんはどこの代理店でも見付けることができないので、モデルを引退したのではなかろうかと考えてるので、雑誌に出て来ること・もしくはバックナンバーで探すことは砂漠に落ちた森下仁丹を探すようなもの
不可能なのでパスです

Sorenさんも最近になってモデル復帰したので、これから出て来る可能性は無きにしも非ずですが、なんせ副業(ラジオのDJ)やってるので、来日は無理でしょう
海外雑誌でも日本に入ってくるぐらいの有名雑誌でなければ無理です


と言うことで、この二人は除外です

残ったお気に入りモデルが雑誌に出たものをピックアップ

(Ivy見ながらじゃないと自分でも把握できてない。。)

ポール
L'UOMOで見付けたのは、このブログに来てくださってる方々なら今更書くこともないでしょう
でも貼りたいの
うふふ

( 雑誌で見付けて、お気に入りに )


トルビヨルン(旦那にしたかったけどリアルで人様の旦那と知り、諦めますた)

( それまでは名前を知ってるモデルで、雑誌で見付けてからお気に入りに )
バックナンバーで置いてあったENGINEで見付け、『知ってるモデル』から一気に『お気に入りモデル』になりました
恐らく一番の出世モデルでしょう(あたしの扱いで
今後の再来日は予想できませんが、できれば生旦那を見たいです
目的は、背比べです


ロックたん(嫁)
あれよあれよと出世したモデルです
恐らく近年来日したモデルの中では、一番荒稼ぎしていったんじゃないでしょうか
それだけ数多くの雑誌・媒体で見付けました

( 雑誌で見付けて、お気に入りに )


ディエデリック(娘)

( 雑誌で見付けて、お気に入りに )
やっとお気に入りに入れたかと想えば一転してトラウマになり掛けているモデルです
いえ、ディエはなんも悪くありません
全部あたしが悪いねん(T∀T)!!!


アレックスさん
一時期はお気に入りから外れてたのですが、higt fashionとENGINEバックナンバーでアレックスさんを見付け、そして再来日を知って再び恋の炎が燃え上がりました

( 既にお気に入りモデルで、その後雑誌で発見 )
アレックスさんが出た雑誌で、一番新しいpen
ちなみにアレックスさん
まだ来日中
いつまで居るんでしょうか。。
滞在期間の割りに、出てる雑誌の数が極端に少ないんですが。。汗
ドミニクみたいにCMとか出始めたりなんかしたらあたし、テレビっ子になっちゃいますよ


アレクセイちゃん

( 既にお気に入りモデルで、その後雑誌で発見 )
お気に入りだったのに、扱いは低かったです
ENGINEのバックナンバーでアレクセイちゃんを見付け、他にもないかと探したらpopeyeに出てました
しかしその後出たMEN'S NON+NO 夏Gにも出てたらしく、全然気付かず買いそびれ、ロックたんが出た秋Gは2冊買いました。。


アンドリース
雑誌に出てた。つっても、バックステージの風景写真で、しかも隣のモデルがメインで写ってるもんだから風景っつーより「背景」になってるアンドリースでしたが、それでも嬉しくて買いました
(ドゥムルメステールのバックステージです)

( 既にお気に入りモデルで、その後雑誌で発見 )
このページの隣には、ピンクのディエがデカデカと載ってました

・・・ロックたんは?(;゚;∀;゚;)


チャーリー
過去、日本の雑誌に出てたようなのですが、それを見付け出すことができません
恐らく何かのカタログにも出ていたのではなかろうかと想うのですが、探す手段がありません
唯一見付けたのが、衣料品メーカーのサイトにあったこの画像

嬉しいけど、見付けたのが雑誌ではないので微妙です


クリス
UOMOで見付けて、お気に入りになりました
顔は覚えやすかったので、その後いろんな雑誌でも見付けました
もう帰国してしまいましたが、クリスが日本に居る時のマネージメントをする代理店は押えているので、来日情報は掴みやすいです
(↑ いつ来日するかとかではありません、あしからず)

( 雑誌で見付けて、お気に入りに )


ドミニコ

( 既にお気に入りモデルで、その後雑誌で発見 )
まさか日本の雑誌に出て来たことがあるなんて想像もしてなかったので、見付けた時はびっくりしました
また来日しないかなぁ~


ショーン

( 雑誌で見付けて、お気に入りに )
ショーンは海外でブレイクしてるものだから、日本の雑誌で見るのは当分先かと
唯一日本の雑誌で見付けましたが、ロケ地は日本ではない模様
来日してたら他の雑誌にも出て来るでしょうが、デイズド以外見てないので
来日したら、荒稼ぎして行くんでしょうねぇ
・・・ロックたん以上に


サシャ

( 雑誌で見付けて、お気に入りに )
癒されます
サシャ、近い内にまた来日して欲しいです
癒されたいです(´д `*)


スコット

( 既にお気に入りモデルで、その後雑誌で発見 )
代理店で見付けた時は、そんなに男前に写ってる画像も少なかったんですが、それでもお気に入りになりました
その後バックナンバーを漁ってスコットを発見
日本の、スコットが出た雑誌は9割見付けました
残り1割(一冊)だけは、どうしても見付けることができません
再来日した時は信じられない想いでした
今年の秋とか、また来日して欲しいです
来日する度に、どんどんかっこよくなっているのです♡


トータルで見て行くと、モデルとして雑誌に出て来てないのはアンドリースとチャーリーだけでした
そして改めて、日本のマーケットの凄さを思い知るのでした

日本の雑誌出版社さま各位
できればこのモデル全員、一度に召喚してください
そしたら1冊の雑誌にたくさんのお気に入りモデルが出て来るから、経済的なんです(なんだ、そりゃ
by haruhi-style | 2006-02-23 22:19 | My Favorite Model