人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
綺麗な嘘 汚れた真実
それでも僕らは 生きている


てゆうキャッチコピーのゲームソフトのCMを見ました
胸に響いたなぁ
CMなのに胸に響く言葉聴くのなんて、久し振りだなぁ・・と想いました


アメリカにある、ロックたんも登録している大手代理店
そこは事実上、業界でも1~2を争うとこです
居るのは半数近くが有名モデル
だけどどうしてか、あたしはその代理店が好きじゃない

モデルを引退したと聴いたジェイク・ボイルの画像を、最近また、飾るようになった
復帰したのだろうか
モデルをやめて俳優に転身したギャスパーくんの画像を、まだ自慢げに貼っている
いい加減外せよ。と想った

有名モデルだと、最新の画像を貼る
出たばっかりのヴォーグの画像を貼ってる
お陰で、ショーンの隣に居るのがキアンだと知った
それはありがたい

今日、書店に行った
そこは洋雑誌の数も豊富で、ビニールカバーを掛けられている物は見本としてそのカバーを外し、中が見れるように陳列してくれている
更には、レジに立っている店員さんは聡明な人で、一度行っただけでもあたしの顔を覚えてくれていた
そりゃ、「雑誌の持ち方が悪い」って注文つけたんだから、しばらくは忘れられないだろう
掲示板でロックたんが出たかもしれない雑誌の情報を掴み、書店に探しに行ったけどもうなかった
女性版のが残ってたので、それを持って行き、訊いた
すると、もう売れきれて在庫がないとか
だけど年2回発行だと言うことを教えてくれた
あれだけ数え切れない雑誌がある中で、そんなことまで頭に入ってるなんて、凄いと想った
春と秋に出るので、最新号は入荷予定が3月らしい
だけど入荷日とか詳細まではさすがにわからないらしく、「時々覗きに来てください」と言われた
だから「ちょこちょこ来ます」と返事した
売り切れた去年の秋号には、知ってるモデルが出てなかったので買わなかった
だけどその店員さんは表紙の人物の名前まで知っていた
「〇〇〇(←名前忘れた・・)の表紙ですよね?」
と訊かれ
「はい、ヒゲヅラのオッサンでした」
と返事するあたし

ロックたんの出ている雑誌は見付けられなかったけど、ジャロッド・ブランチは見付けた
しかも、思いっきり目立つ表紙になっていた

なんで気付かなかったんだろうと、想った
どうしてかと言うと、その代理店で

これを見てたから
(ジャロッドは左端)

まさか、こんなにも早く紹介画像として出てるとは想っても居なかった
過去の雑誌のだろうと想ってたから
見本で出ている雑誌を捲り、中を見た
綺麗なジャロッドがいっぱい居たので、壁紙加工用にと買った
CITY(雑誌名)のジャロッドとは、全然雰囲気が違う
全然違う人間を演じるのがモデルなんだなぁ・・と、改めてモデルの偉大さを知った

同じ代理店にロックたんが居るので、更新されてないかな。と覗いてみた


新しいものって、グッチの広告と


これしかなかった

2枚目の画像には、かなりジェラってしまうが、モデルなんだからしょうがない
それは俳優さんでも一緒だと想う
好きな俳優のラブシーンなんか、見たくないし(あたしが)
ジェラってしまうけど、一つだけ、悲しい真実を見た

どれだけ人気があってもロックたんは、この代理店ではまだまだ地位が低いことを思い知らされた
全てのモデルの画像を見たわけじゃない
だけど、キアンやジャロッドが最新の雑誌をスキャンされてるのに、ロックたんは去年出たL'UOMO(チャドなんとかって俳優が表紙の方)の画像すら貼ってもらってなかった
偶然だろうけど・・
タイソンやハビエルさんも、最新の画像貼ってないし
その内貼ってもらえるかなぁ~なんて期待しながら待つのでした

行って来た書店で、最新の雑誌からその、タイソン・バウルとハビエルさんを見付けた
ハビエルさんのは、正確には先月号
今日、その雑誌の最新号が入荷してたから
レジの店員さんが「新しいの、入荷してますよ」と教えてくれた
まだ陳列されてないその雑誌を見せてくれた
ビニールカバーをはがして

モデル好きになってから、たくさんの見ず知らずの人の真心を感じるようになった
あたしは、幸せだなぁ

安い幸せだけど
by haruhi-style | 2006-02-13 14:16 | My Favorite Model