人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
ありがとうと、言うべきか、ごめんなさいと、言うべきか・・・
更新らしい更新もしていないし、モデルブログも引っ越してしまったのに、それでもまだこのブログを訪れてくださるお客様(日本語の理解できない海外の人含む)

すみまっせん
今日の更新はただのクレームですワ


昨日、通いつけのスーパーで、ちょっと前に話題になったものが売られていました


美味しいかな・・と、期待しながら温め、その日の夕飯の一品に


ゲロマズ・・


こんな不味いもの、久しぶりに食べた
ギョーザの王将の餃子も、食べて吐きそうになるくらい不味かったけど、この鳥製品はその次ぐらいに不味かった・・
先日買った宮崎県産の早生みかんも酸っぱくて、水分が少なかった
やっぱりみかんは紀州(和歌山)に限るな・・と感じた
紀州のみかんは、どれだけ安売りされている粗悪品でも、それなりに美味しいから
ちょっと宮崎には、がっかりだなぁ
南国だから、味も大味なのかな
大王イカみたいに(どんな例えだ)
まぁ、わたしの舌がおかしくて、味覚が狂ってるのかも知れないけど、わたしはこれを美味しいとは感じなかった
とは言え、紆余曲折を乗り越え、宮崎を一生懸命アピールしている知事さんには、「がんばって」とお気楽な言葉なら言えたりする

宮崎県知事さん
こんな記事に負けず、がんばって!
by haruhi-style | 2007-10-02 20:54 | Chat