人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
(´д `*)
Under scan

メイにラファのスキャン画像を送らねばならん。とスキャンしております
Image Hosted by ImageShack.us

ついでにマキシもスキャンしようと思いました
Image Hosted by ImageShack.us
マキシはメンズ クラブの画像もスキャンしなくてはいけません

Image Hosted by ImageShack.us
ロイを見付けました


これで全部かと思ったらスティーヴを見付けてしまいました
Image Hosted by ImageShack.us

やけくそになってギャスパーの未スキャンの画像も片付けてようと思いました
Image Hosted by ImageShack.us

ギャスパーの画像がいっぱいありました

ギャスパーはまだTITELEとSafariのスキャン待ちの画像があります
マイケルのスキャン漏れもチェックしなくてはいけません
マイケルは日本の雑誌にたくさん出ています
それを保存しきれずマキシともども掲示板に貼ったら画像をデリートしていました

・・・死ぬ

ただいまベルギーの『荒稼ぎ王』・スキャン中
Image Hosted by ImageShack.us
by haruhi-style | 2006-02-05 16:02 | Magazine