人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
斯くも儚きかな、野望 - Diederic Van Der Lee
掲示板の設定も上手く行き、置きたい場所に表示されるようになり、ランダムも順調です
だけどアレックスさんとロックたんだけは、何故か出て来ません・・
さすが4枚も作っただけあって、サシャは高確率で出て来ます

癒されます(´д `*)

今日はメイにお願いがあってメッセに入ったら、メイの方からメッセージが届きました
昨日言ってた、GQJapanとブルータスのスキャンのことでした

ブルータスは過去に1回しか買っていません
ちょうどファッション特大号でロックたんが居たのでスクラップ用と保存用の2冊を買いました
それならスキャンして送れるんだけどなぁ・・と思ってたら、なんとメイが欲しがってたのがわたしの持ってるそのブルータス
QGの方はモデルが出てる部分しか残してないのでどうしようかと思いました
なので「誰を探してるの?」と訊くと、「多分、ハルは知らないと思う」と言い切り、モデルの名前を言わない
だもんで、ブルータスの撮影当日、ミラノのホテルのロビーでゲロしたラファエルの画像を送りました
Image Hosted by ImageShack.us

すると

メイの絶叫

GQの方も、この月はロックたん&ディエ、他にギャスパーとラファが出ていたのでしっかり残しておきました
ラファは画像がなかなかエキゾチックでナイスだったので全部スキャンして保存しています
その内の一枚をメッセで送ると
Image Hosted by ImageShack.us
(あ~・・、ラファは他のモデルとセットだったので、これはもしかしたらラファじゃないかも知れない・・)

メイ:「これよ!これ!!正に、これ!!」
かなり興奮している・・

メイ:「ハル、愛してる!!」

うわぁ、求愛されちゃったよ・・(´~`;)


メイ:「ハルが送ってくれる画像はどれも綺麗だけど、スキャナーのメーカーは、どこのを使ってるの?」
わたし:「エプソンよん。画像の修正はソフトでやってるけど」
メイ:「そうなのかぁ」
わたし:「でも、2~3年前の古い機種だよ?」
めい:「わたしのは4~5年前のよ。しかもコンパックでパソコンのオプションについてたやつだわ。ほっほっほっ!」

メイ、そこ笑うとこちゃう・・汗

雑誌はメイも持っているのだけど、スキャナーが古いからどうも綺麗にスキャンできないらしい
それで、わたしに画像を送ってくれと言っていることが判明した

迷いさんにいただいた(というか、お預かりした)ショーンのイラストを送ろうと思った

わたし:「プレゼントを預かってるんよ。ショーンのイラスト。すっげぇクールだじぇい?」
メイ:「ロックのイラストを描いた人?」
わたし:「そうそう!」
メイ:「どんなのだろう・・」
わたし:「送るね」

送信が完了して
メイ:「すっごくかわいい!!」
わたし:「イラストくれた人からメッセージ、預かってるよ」
メイ:「なになに?」
わたし:「メイちゃん、愛してる」

するとメイは、めちゃくちゃ照れていた

ほんっとにメイは、かわいいヤツです
憎めません

迷いさん
メイから伝言です
メイ:「すごく嬉しい!大切にするね。その人に、ありがとうって伝えて♡」

はい、伝えました。ここで(←手抜きかよ

その後いろんな方向へと話は飛び、ポールのスレ立ててもらい、お互いまったりしながらチャット

メイ:「これ(ブログに貼ったポール(らしき)のカタログの画像)って、ポール?」
わたし:「今ブランドに問い合わせしてるんだけどね、返事来ないんだよ・・」
メイ:「あれま~・・」

メイ:「そう言えば、ディエ出て来なかったね」
わたし:「ディエがどうした?」
メイ:「コレクション。パリには出てくると思ったのに」
わたし:「そうだね、わたしもガッカリだよ。楽しみにしてたのにさ、結局見付けられなかったよ・・(´д `*)」
メイ:「ディエってベルギー人なのかな、オランダ人なのかな?」
わたし:「わたしが知ってるわけないやろw」
メイ:「ベルギーっぽいんだけどねぇ」

ディエのセカンドネームとかミドルネームってドイツに多いけど、オランダにも存在する名前なんだよねぇ
ロックたんがどこの出身なのかも謎だけど、ディエはもっと謎だわ

メイ:「そうそう、ディエのポラロイド持ってる?」
わたし:「うんにゃ。持ってねぇ・・」
メイ:「あげるw」
わたし:「お~~~!!」
送ってもらった画像に飛び跳ねる単純なわたし

Image Hosted by ImageShack.us

ディエが微笑んでるわ・・
なんて可愛いのかしら・・
なんでそんなディエが『お気に入り』には入らず、ポールがしっかり入ってるのかしら・・
と思いつつも

わたし:「どこの代理店にあるの?」
メイ:「NAME」
わたし:「探してくらぁw」

『NAME』だけでどこの代理店か、わかるわたしもわたしだが、URLを送らず名前も省略するメイもメイだ
うちら、通じ合ってるんやろか・・(´д `*)

その後ディエの代理店に向かい、サーバーを開こうとしたがしっかり拒否された

しょうがないので普通に右クリでテイクアウト

Image Hosted by ImageShack.us

ディエ、そろそろ『お気に入り』に入れるべきやろか・・
by haruhi-style | 2006-02-05 00:01 | My Favorite Model