人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
わたしってヤツは・・
昨日のメイとのチャットで思い出したことが

メイに突然
「レオンってモデル、知ってる?」
と訊かれました
メイが最近レオンの板を立てたことを思い出し、
「うん、知ってる知ってる」
と応えてしまいました
「はるひはレオン、好き?」
と訊かれたので
「うん、すごい可愛いよね。もう、大好き♡」
と、応えてしまいました

ごめん、メイ・・
レオンて、昔のドミニコに似てるから記憶してただけで、二人並べたらどっちがどっちかわからへんねん(´д `*)

Image Hosted by ImageShack.us
2003年のディオールに出たドミニコ
(ついでに訊こう)
Hi,May.
Is this Dominic Brider?

Image Hosted by ImageShack.us
Leon R
こっちが今年のマクイーンに出たレオン


似てるべ?


「レオンが日本の雑誌に出たら、スキャンして送るね♪」
と、安請け合いまでしたわたし

レオンが日本に来るまで覚えていられる自信はほぼ0に等しい
ごめん、メイ・・(´д `*)
by haruhi-style | 2006-02-03 15:33 | Chat