人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
たまにはやることやらなきゃね
と言う、おざなりな態度で申し訳ございません
ここのとこバカみたいに「ナオが」「ナオが」と書いてますと、まるで「義が」「義が」と「うるさい兼続のバカ」(政宗談)や、「バカめが!」「バカめが!」と、「なに、それ。司馬懿とキャラ被ってんじゃん!」と突っ込みたくなる政宗のバカと同じになりそうだけど、でもナオとなら同じバカでも良いや。なんて思ってますので、危険だと思ったら遠くから見ててください


たまにはモデルの更新もやろうかと、重い腰を上げてスキャン
3枚だけスキャン
今のわたしには、これが精一杯

バカみたいにナオをデジカメで撮ったから、燃え尽きたんです


先日買って来た香港の男性ファッション誌
未亡人スタイル
ショーン・ハウの綺麗さに感動して、つい買ってしまいました
日本に来ていたので、恐らくその時にでも撮影したのでしょう
同じ時期に来日してたモデルも写ってましたので

古いパソコンだと、何かと不便です
モデルの名前は、いつもならフォルダからコピペして貼りますが、今使ってるパソコンにはそれがないので一々代理店まで行かなきゃならない
だけどめんどくさいのでやらない
有名なモデルだから「もう良いか」なんて考えてます

わたしはこれで良いんです




ショーンは今、何やってるんでしょうね・・
帰国した直後、アメリカの雑誌で見掛けただけで、その後なんかの雑誌で見たっきり
以前のように頻繁に見掛けることがなくなりました
ちょっと淋しいですネ



今回目を引いたモデル
かと言って、さほど注目はしませんが、注目してないモデルに限って何かがきっかけで「バーン」と出て来ちゃったりするんですよね
面白い世の中です

他には最近綺麗になって来たフィオンも居ましたが、こっちの雑誌ではいまいちだったのでスキャンしませんでした
1枚スキャンするのに膨大な時間が必要なので、だるいからやってません

わたしはこんな風に生きてます
諦めてください
by haruhi-style | 2007-06-07 10:32 | Magazine