人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
Do You Want To
ソニーのウォークマンのCMにサシャが出たことで、そのBGMが頭から離れずCDを購入
店員さんに探してもらった

「アルバムしかありませんが・・」
と言われたが、アルバムを買って得した。と思えるのは近年ガービッジしかないので
「アルバムは要らん。マキシシングルで充分」
と丁重に断り、シングルを取り寄せてもらった

定価・税込525円
安いなぁ~・と思ったら、1曲しか入ってなかった

あはは

聴いたらご機嫌なサウンドで気に入った
”Me and Giuliani Down by the School Yard (A True Story)”と合わせて聴いても良さそうだ
脳みそは忙しくなるだろうケド


ついでに2Fにある本屋に立ち寄り、最新の海外マガジンはなかろうかと物色
ルオムの最新号が入荷していたので買った

先月は映画のパンフレット並みの薄さだったルオム
今月は「お客様、先月は大変失礼いたしました。今月はその穴埋めとしてどどーんと3冊一組大特化価格でございます」みたいな
普通に重いよ

ロックたん、載ってるかなぁ~と、思いっきり期待したけど気持ちいいほど裏切られた
しかも表紙



・・・ショーンか?(あぁ・・、保存失敗して矢印がにじんでる・・

これがショーンだとしたら、何気にブレイクだな
パリコレにも出てたし
ジル・サンダーの広告なんて4Pもあったし・・
(ショーンが今季のジル・サンダーのフェイスです)

・・・ロックたんが見たかった(涙
by haruhi-style | 2006-01-29 19:58 | Chat