人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
プロダクションサイトって、意外とお宝が眠っているのかも
ふとしたことで見付けたプロダクションサイト
モデルばかりの代理店ではなく、カメラマンやスタイリストなどが所属しているプロダクションは、見てみると代理店にもないような画像があったりします
それを最近知りました


とうとう『戦国無双2』を買ってしまいました
『戦国無双1』は、プレイレビューサイトで「幸村にまとわり着く”くのいち”がうざい」と書かれていたので、それを参考にして購入はやめました
どのみち石田・直江は出てないようなので、買ったって面白くない
熱狂的な無双シリーズのファンでもないし(暴露しすぎ
戦国2を買ったがために、三国4は放置
情熱も姜維から三成に移行

いやぁ・・・
直江が初期ではまだ登場していないので
オーソドックスに幸村使うより、見た目可愛い三成の方が目に楽しいかなぁーって
可愛いですわ、三成
大阪城天守閣で三成像を見るのが怖いくらい可愛いですわ
こんな(顔の)武将が実際の戦乱時に居たら、よってたかってえらい目に遭わされますな、間違いなく

休みの日は、できるだけゆっくり寝ていたい
昨日は寝るのが遅かったから
いやぁ、ゲームしてて遅くなったわけじゃないんですけど、床に着いたのが明け方4時
空が薄紫色になって、「やべっ」と慌てて枕を下にしたわけですが、そんな時に限って電話で起されたりするわけです
朝の8時前
世間では普通に人様が活動する時間帯です
だけど、寝るのが遅かったので、できれば10時ごろまで寝ていたかった
しかし、無情にも鳴り響く携帯の音
寝ていたかったんですが、「遅くまで起きてたのか。何してたんだ」と責められるのも癪だったので、普通の声を装って対応
切った後の脱力感は言うに及ばず


プロダクションサイトで画像を見ていると、凄いもの発見

オリジナルサイズのため、サムネイルにしています。クリックでオリジナルサイズになります

迷いさん
これはジェイミーちゃんではないでしょうか
若いですわ、これは
同じ代理店に居るルイ・ドゥラー(ヒゲ)、ロス・ドゥラー(モジャ)が居るので間違いなくジェイミーちゃんだと思います
オリジナサイズです
これ以上大きい画像はありませんでした


おっちゃぁぁん!!(驚

Andres Segura Velencoso
若すぎて、違和感感じまくりです
一瞬「サンティアゴ・モンテロ?(←モデル。名前出すのも久し振りだ・・)」とか思いました


意外なとこでジェイミー・デル・ムーン発見
Jamie Del moon

好きなモデルが雑誌に出て来ると、たいていの人がカメラマンの名前を聴きたがる理由が少しだけわかったような気がする
だからと言ってわたしは、雑誌があるからカメラマンサイトを探して見て回るようなことはしない
めんどくさいから(これは書いちゃいけないような気がする・・


Probably, Chris Doe
確信はないけど、くりすどえだと思う


ジェレミー王子ファンには申し訳ないけど
Jeremy Dufour
なんかヘンなポーズ
最近ジェレミー王子を雑誌で見なくなったわ・・(汗


他にもたくさんのモデルの画像があって、気に入ったものや、(名前・顔を)知ってるモデルの画像があるとある程度もらって帰りました
数が多過ぎるので、拾ってる途中でめんどくさくなって、「どうでも良いや」と言うものはスルー
それでもかなりの数の画像を持って帰りました

ファンではないのだけど、
Hugo Sauzay
ヒューゴを見付けた時は得した気分になった


ダニーのヤツめ(命名レイさん)も居ました

男前で、ビックリしました
まぁ、わたしが男前だと思ったのは、これ一枚ですが・・
(いろんな意味ですみません)




出たなニート!

まるで宿敵のような扱いですが、最近の雑誌(ドイツの雑誌)で秀逸なほど美しいニートを見ましたよ
だからと言って、ファンにはなりませんが
by haruhi-style | 2007-05-27 10:12 | Model