人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
今月は何かがおかしいぞ
なんかおかしい
今月は、どの雑誌も不作だ(海外雑誌を除く)
欲しいと思える雑誌が1冊もない
モデル好きのわたしにとっては、凶作の月である

回線をADSLから光にした途端、MSNメッセンジャーが接続できなくなった
どうも原因はウイルス駆除ソフトにあるようなのだけど、設定を勝手に変えてパソコンが使えなくなったり、ネットに接続できなくなるもの困るので放置している
まぁ、メッセンジャーに届くメールなんて高が知れてるので、このまま放置でも良いかと思ってます
(普段から使わないし、オンライン接続して人に捕まるのも面倒だし)←本音爆裂



可愛い甥っ子に「今度来るまで馬超(三国無双シリーズの蜀の武将)、育てといてやるよ」と約束したものの、ごめんよ、甥っ子
ねーちゃん(甥っ子姪っ子からはそう呼ばれているので・・)、ついつい姜維育て切っちゃったヨ
最終武器もゲッツしちゃったよ
孟起くんは放置サ
だって姜維、可愛いんだもん・・・
三国シリーズの中では一番男前なのに、何故か影の薄い姜維が最近のお気に入りです
全然手付かずの三国無双3でも姜維を育てたいと思ってます
そうさ
今のわたしは姜維萌え

声優さんの声は気に入らんが(ぽそ


今日は雑誌の発売日なので書店に行きました
いつもは自転車で30分のところ(時間によっては40分掛かる場合もある)にある書店に行くのだけど、昨日出たHUgEがブッブー(不作)だったので、「時間掛けてしんどい思いして行った所で、もし不作続きだったら時間・体力の無駄だな」と思ったので、近所の書店にしました

あー、これ書いたら面が割れるかもしんないなー・・と言いつつ書いてしまう

軒並み雑誌が(わたしにとっては)アウトだった
気を取り直してGQを探した
が、見付からない
「あれ?」と思いつつレジにいる店員さんに聞いてみた
すると店員さんも見付けられないようで、書店店長さんを呼びに行った
個人商店なので、店長さんは奥の従業員専用の部屋に居た
そこから出て来てGQのある棚を教えてくれたのだけどこの店長さん、いきなりわたしにこう言った

「GQって、どこに置いたら良いですかね」

何故わたしに聞く(汗

普段はビジネス誌コーナーに置いているのだそうだ
確かにビジネスマン向けの雑誌だから、間違ってはいない
しかしGQのメインディッシュはファッション
取り上げるページは少ないけど、他のコーナーより金を掛けているので
「ファッションコーナーじゃないっすか?」
と返答
すると店長さん、GQの中を開いて
「あ、ホントだ。ファッションもありますね」
と言うことで、GQはファッションコーナーに移動を果たしたのであった

これでいいのか、店長さん


なんやかんやとありますが、今月はどれも不作
欲しい雑誌がひとつもない
困った
困り果てたけど、やはり日頃お世話になっている書店なので、何か買って貢献せねばと思い、うっかり買ってしまったUOMO

なんで買ったんだ、あたし

画像が欲しいモデルもおらんのに買ってしまったUOMO
何をどうすればよいのやら
とりあえず捲ってみて、何ページかスキャンすることに

今月はおざなりな更新で大変申し訳ない


Adam Senn
踏まれてないアダムさんを見ると緊張してしまうのは、何故だろう
好みではないけど、この人の口唇は男の人にしてはセクシーだなぁと思う
昔は好きじゃなかったけど^^;(口唇)

Maximiliano Patane
可愛らしい顔立ちだとは思うけど、毛が暴れん坊なのでイマイチ好きになれない
それ以前に、マキシ(プライベートの仲間内では『マックス』と呼ばれている模様)の名前を今だカンニングなしで打てた自分に感動した
些細なことだけど、重要(そうか?

『今月のアベちゃん』は、画像の影があまりにも濃すぎるため、スキャンを断念
アベちゃん自身は素晴らしい写りなだけに、残念極まりない
集英社よ
わたしは、『逆光のような写りは、好かん』
肝に銘じてくれ(←偉そう

買ってしまったから、やらねばならない


いつぞやのガブリエル・オーブリーのようだ
しかし、今月もおっちゃんの写りは少ない
淋しい限りだ
淋しいので、以前買っておいた雑誌からスキャンしているおっちゃんを貼ってみる



しまった
何の慰めにもなってない


最近、いつどこで身元が割れるかわからない状況なため、自由に書店を動き回ることもできません(汗
by haruhi-style | 2007-05-24 13:13 | Magazine