人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
もう少しで枯れそうでした
約1ヶ月ぐらいモデル離れしてしまったため、モデルに対する情熱が少し翳っておりました
国内雑誌も今は目立つものも発売されてなくて、23、24日までは暇です

時々チェックしてる海外雑誌の卸しのサイトで、UKデイズドが入荷したのを知り、自転車漕いで行って来ました

つい最近、ロックたん・アンドリー・クリスチャンの画像が代理店で更新されていたので、ワクワクしながら行ったのですが、どれも全員アウトでした
中々見付かりませんけど、それでもクリスチャンは国内デイズドで見付けたし(なんやかんやで3冊買ってしまった・・)、アンドリーもようやく画像(雑誌)をゲットできて、あの時の嬉しい気持ちは未だに忘れられない
残るはロックたんなんだけど、今日本に来てるからと言う安心感からか、見付からないのに「高い海外雑誌を買うよりも、安い国内雑誌を大人買いした方が幸せかも」と開き直れるまでになりました
すごいぞ、あたし!(え、そうか?


海外雑誌専門店で、先ずはファッション誌をめくる
いつものお決まりの場所を陣取って、客もいない店内でゆっくりと眺めておりました
ドイツだったかどこだったか忘れてしまいましたが、日本で言えば通販ショップのカタログみたいな雑誌がありまして、そこになんとお気に入りモデルであるラース・ウェイデマンを発見!
しかし、如何せんカタログらしきものなので買ったところで使い道もなく、ろくな写り方でもないし、小さいし、顔も俯いてるし、何より価格が2700円

こんなものにそんな大金つぎ込めるか
そう思ったので、立ち読みで終了
そのカタログらしき雑誌にはベルギーのヒューゴもおりました
彼とはマイスペで繋がっているので、なんとなく一方的な親近感を感じておりますが、価格が2700円

買う気の起きないものにそんな大金、つぎ込めるか。と、躊躇なく元あった場所へ
まぁ、1700円なら買うかも知れない
いや、やっぱりがんばっても1200円かな

日本では、カタログは大抵タダだ
マルイは販売方式だけど
カタログに金を出せるか

そんなわけで、買いませんでした
しかし、欲しい雑誌が何もないのに30分掛けて自転車漕いでがんばって来たのに、手ぶらで帰るのは悲しい
他のコーナーも回って、海外GQがあったのでめくってみました
イタリアGQで、久し振りにケヴィン(Kevin Flamme)発見
相変わらずヘルメットみたいな頭だ。とか思い浮べる
(顔立ちは飛び抜けて可愛いのだけど・・)
次にUK版を見てみた
「お~!」と言いたいモデルが出てたので、一旦雑誌を書棚に戻し、他の店にレッツゴー
そこは販売価格が高いので、他の激安ショップに行くのが常なのです

あったら良いなー
なかったら諦めようと気軽に考えていたけれど、幸運なことに1冊だけ残ってましたので、即購入



ジェロームがいっぱい(2ページしかないけど)

「おー、懐かしいなぁ」と、去年来日していた彼を懐かしむ
日本ではさほどたくさんの雑誌に出て来たわけではなけれど、出て来た雑誌のどれも可愛い顔をしていた

ほぼオッサンの年齢なのだけど、卑怯なくらい可愛い顔してるんだよなぁ・・


他には


アーロンはポパイでも笑顔に失敗していた



一瞬どこのチンピラだよ・・・と焦ったら、マークだった(汗

彼は綺麗な顔をしてるのに、日本に来た時ろくな仕事をしてなかったし、雑誌にもあんまり出て来なかった
かなり期待してたのに、なんだか裏切られたような感じ
しかもUKなのに撮影地は日本(東京)
UKから態々撮影隊が来たんだろうか
なんか、ようわかりません

それにしても、脚が長いのに感動したのと、店明けにパチ屋に寄ったホストみたいで、マークがちょっと怖いです



綺麗な顔立ちのジェロームには、感動しっぱなしです
画像を何に使うか考えてませんが・・


余計なことですが
アーロンは無理して笑うより、普通にしてる方が男前です

by haruhi-style | 2007-05-21 14:53 | Magazine