人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
奇跡って、あるのね・・
ロックたんが初来日した時、なんとなく捲ったELLEで見付けた付録小冊子
悲しいくらい男を感じる数少ない画像
大事なのに引越しの片付け時、どこに行ったかわからなくなった
大事な雑誌は全部、自分の手で運んだ
だから引越し屋さんは無関係
どこにやったんだろう
どこに行ったんだろう
でも見付からなくて、消沈して、「しょうがないか・・」と諦めようとした
でも諦められなくて、バックナンバーを頼もうかとまで思った
何月号だったか覚えてなくて、薄れた記憶を必死で辿らせた
でも思い出せなくて・・

大事なロックたんの画像を失ってしまった・・
スキャンしてるから、まぁ良いか・・と、自分に納得させようとした
でも、やっぱり諦められなかった

「もしかしたら」と、種類別に包んでたpopeyeを開いてみた



・・・あった

良かった(涙

It was the accident in the middle of cleaning a move.
I didn't know any more where one copy of the magazine by which Roc appeared was done.
I looked for it, but it wasn't found easily.
I intended to give it up without being found even if I looked for it.
I was very sad.
But, I continued looking for it without giving it up.


I looked for it, but was not easily found.
But, the magazine was finally found.
While a magazine was not found, my feeling was very depressed.

そんな思いが通じたのかどうかは、わからない
わからないけど

I was very sad.
But, Roc will visit Japan again whether you understood such a thought.
Thank you!!

ロックたん再々来日決定



ありがとうございます


これも偏にアホなくらいロックたん大好きなわたしを陰で支え、応援して、そしてロックたんへの思いを理解してくださる(ロムさまも含めて)みなさまのお陰です

ありがとうございます!

一瞬アンドリーに愛情が移ったり、ジェイに気持ちが行ったりしちゃいましたが、正妻はやっぱりロックたんです
自分勝手も甚だしい発言ですけど・・
ロックたんのどこがそんなに好きなのかと訊かれたら、全てと即答できる自信があります

なんだか二重人格的っぽい雰囲気とか、笑うと危ういアゴとか、若干開いた前歯とか
とにかく全部大好きです
はい

前回の来日は滞在期間が短かったのか雑誌にはあまり出て来ないし、「さすがロックたん!」と唸るような画像は入手不可能なとこのカタログで、どんなにがんばっても手に入らなくて、悲しかった
でも、「ロックたんが好きなのは、わたしだけじゃない。カタログが手に入らないのは、わたしだけじゃない」って自分に言い聞かせるしかなかったあの悲しい出来事も、今なら忘れられるような気がする


名前は書けないけど代理店様
どうかロックたんの売り込みをよろしくお願いします
と言っても、ロックたんなら売り込まなくても仕事が殺到しそうですけど、それでもやっぱりうちの嫁をよろしくお願いします
たくさん雑誌買います
たくさん宣伝します
がんばります(いや、あんたががんばっても・・汗




あぁ、ロックたんが来るのね・・
今度のマネージメントする代理店は信頼の置ける機関なので、安心です
ロックたんが「あぁ、出てる」「きゃー、また出てる」「ぎょえー!財布がぁぁぁ(涙」てくらい出て来るのね・・(感涙

うっれしーいなっ♪



前歯修正掛けるの忘れてた



初めて日本にやって来た頃のように、何を開いてもロックたんが出てるような、そんな嬉しい毎日が始まるのか・・と考えただけで血がたぎります
来日後最速で雑誌に出て来たロックたん
残念なことにその記録はポールに塗り替えられてしまったけど、大丈夫
ポールの記録をゾーレンが塗り替えた(いや、マジで彼は雑誌に出て来るのが早かった)ので、その記録をロックたんが再び塗り替えるのだッ

がんばれ、ロックたん(競争じゃないんだから・・
がんばれ、あたし(なにをがんばるんだ・・

なにはともあれロックたん

早く「お帰りなさい」と言える日を待ち望んでおります

"Welcome home" I hope that a day to be able to say visits it as soon as possible.

I love you, Roc.
さりげなく告ってやったぜ(見てないけど



PS:名前は書けませんが○○さん
その節は一方的に失礼なメールを送りました
ごめんなさい
心配してくれていたのにわからず、「わたしが嘘を吐いているとでも思っているのか」と激情しました
ですがどうかこのまま、静かに見守ってください
わたしは彼とどうにか近付きたいとは考えていません
今のままで、わたしは幸せですから^^



ロックたん




・・・・・・・・・背、縮まった?(汗




そうそう!
マークス・サリーも来日します
blog Ivyをご参照ください^^
by haruhi-style | 2007-04-20 20:05 | Roc Montandon