人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
2005秋冬 Ⅳ
ミラノの分は、サイトにあるだけこれで終わりです
お疲れ様でした~

プラダ


マティアス
今年のコレクションでも良く見掛けたけど、売れっ子なんですねぇ・・


ギャスパー


微妙過ぎて、ニコラスかサンティアゴか見分けができん・・汗
多分ニコラス
理由:髪が栗毛(なんだそれ


プリングル


アレックスさん


スティーヴン・モーガン


スヴァンは一番いいショットを探すのに一苦労


さっきのがニコラスだから、こっちはサンティアゴ(おいっ


ロベルト・カヴァッリ


マキシと


アレクシス
奇しくも元グッチコンビ&アルゼンチン出身コンビ
アレクシスはどんどんおっさんくさくなり、マキシはどんどん濃くなっていく(汗


サンティアゴ
ラテン系出身にしては、意外とサッパリ系


巣頭
もしくはショーン・パトリック・フラナリー


モヤ~ノの躯のラインが意外と綺麗で驚いた


カルバン・クラインの人(普通に名前打った方が楽な気がする


フェデリコ


モヤ~ノ


石橋タカアキ(間違


ロッコ・バロッコ


ジェイミーちゃんしか居なかった・・


トラサルディ


グッチ(アレクシス


フェンディ(マイケル


バーバリー(フェデリコ


バーバリー(モヤ~ノ

なんだ、この紹介の仕方は


ヴァレンチノ


カルバン・クラインの人?(わかんない


去年のルイ・ヴィトンの人


ダーヴァンの人(知らない人は知らないだろうなぁ・・


マリオ・ヴァレンチノの人(あはは


ヴェリー


ニコラス・フィゲラス


スヴァン


クリストファー


スティーヴン・モーガン
by haruhi-style | 2006-01-24 14:03 | fashion