人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
The dreamlike occurrence in a dream
ロックたんの夢を見ました
正直、ここのところロックたんのことを考えてる余裕はありませんでした
昨日もやろうと思ってた更新ができず、結局サボってしまいました
それでも、ロックたんを夢見ました

少し家賃の高い団地のような感じの建物の階段を、4~5歳くらいの女の子と一緒に上ってました
すると、後ろからプラダの赤と黒の斑模様のセーターを着たロックたんが上がって来ました
女の子が「あ、ロックたん」と声を掛けると、ロックたんはにこっと笑いながらキャメル色のセカンドバッグのようなものを持ち上げて見せました
多分、「帰ったよ~」か「こんにちわ~」の意味だと思います
そして、何故か同じ部屋に居ました
子供の勉強机のような机にロックたんは座ってて、会話とかしました
ロックたんは英語を話してるんですが、わたしは英会話ができなくて日本語で話すんですけど、その日本語もロックたんはちゃんと理解してて、日本語は話せないけどヒアリングはできるみたいな感じでした
わたしも英語は話せないけど、なんとなく言ってることは伝わってるみたいな感じで
この時もわたしはRaptureとblog Ivyを運営していて、これ以外にももう一つブログを運営してるんですが、何故かこの3つともコメントがいくつか書かれてて返事がめんどくさくて放置していると、ロックたんが「友達がブログにコメント書いたけど、返事してもらえないって言ってた」(英語だけど、何故か通じた。夢の話しだし・笑)と言って来て、わたしは日本語で思いっきり返事して、「あぁ、それiTunesのラジオチャンネルだから」と返事してました
どうも記事に対しての質問を書いたのに、わたしがレスしてなかったようです
余談ですが、見知らぬ日本人のお客様から一言コメント(書いていることは同じ内容)をいくつも書かれていて、夢の中のわたしは「ウゼー」とか思ってました(←バカ正直なわたし
それから会話は続いてたんですが、ちょっと細かい描写を覚えてません
で、突然ロックたんが「明日、一緒に行こう」とか言い出して、わたしは何を焦ったのか「でもパスポートないし!」と返事しました
現実パスポートなんか持ってないし(笑
「え?パスポート持ってないの?」と訊き返されたけど、ロックたんはわたしを一体どこに連れて行こうとしてたんだろう・・・
夢の中でロックたんは、どうもわたしの家にステイしている設定のようでした
実際住んでいるところとはかなり違う間取りですが、うちのオカンが普通に居ましたし、普通に掃除してました
夢の中でも掃除してるオカンって・・・(汗
行き成り就寝シーンになるんですが、部屋にはロックたんの分も含めて布団が3つ、ギチギチの状態で敷かれてて、ロックたんは(向って)左端の布団に入ってて、女の子が右端の布団に居て、真ん中の布団が開いてる状態でした
なんかプライバシーもクソもない間取りで、着替える場所がなくて、布団を敷いている部屋の隣(ふすまを取っ払ったような感じでした)のくら~いとこでパジャマに着替えてたらロックたんが思いっきりこっち見てて、わたしも思いっきり悲鳴上げたんですが、その時の悲鳴が女らしく「きゃー!」とか「ぎゃー!」とかじゃなく、「 ―――――――

夢の中でも色気のないわたし・・・・・・・・_| ̄|○

薄い胸をロックたんに見られてしまった・・(蒼白
夢の話だけど
すると、夢の中で階下に住む住民のおばちゃん(見た感じ30代後半から40代手前)が「どうした!何かあったかっ?!」と、3歳くらいと5歳くらいの男の子を抱えて我が家に飛び込んで来て、うちのオカンが対応してました
そこからしばらくして目が覚めました
時計を見たら夜中の3時25分前でした

なんでロックたんの夢を見たのか、心当たりは全くありません
ないけど、嬉しかったです
だけど声がロックたんの、あのダミ声じゃなくて、なんかディエの声系のかっこいいものでした

いえ、ロックたんの声に不満があるわけではないのですが・・(汗

夢の中のロックたんは、とにかく終始にこにこした好青年で、実際そんな感じじゃないかなと思いました
とても良い夢を見させてもらいました
ありがとう、ロックたん

そして、長々と夢を自慢話のように書き連ねたのは、見た夢を自慢するつもりではなく、後から自分が読み返して「あぁ、こんな夢見たっけ」と、忘れないためであって

あー・・・・・・・・
すみません


ロックたんの新しい広告を代理店で見付けたのだけど、スキャンが中途半端な状態でブランド名が良くわからなかった
検索したけどヒットしなくて、そのうち雑誌で見るだろうと、この時は諦めたのですが、ここのところクリスチャンの画像を代理店の画像サーバーから発掘している途中でロックたんが出たのと同じブランドの広告を見付け急いで検索し直しました
こんなところで糸口を見付けることになろうとは



ロックたぁぁぁぁぁん!!


なんかめっちゃカッコ良いんですけど
ロックたんのファンをやって、約1年半ちょっと
いつ頃からロックたんが好きになったのか覚えてないくらい、いつの間にか好きになってたロックたんですが、思えばロックたんを「カッコイイ」と思ったのは、これが初めてかも知れない

ファン失格や・・・・・・・_| ̄|○



とにかく写ってる全てがステキ
こんなステキなモデルを早々に帰らせる日本の代理店の神経を疑う(←まだ恨んでるよ~
「帰る」つっても引き止めてよっ(涙

ここのブランドは、まだ日本には入って来てないのか、どこを探しても見付かりませんでした
カタログが欲しいんですけど・・
Although I wants the catalog with which the Roc appeared, it is not found so that Japan may not have a store.

画像だけを見ることのできるコンテンツもあるんですが、メンバー登録しないと見れないんですけど、そのメンバー登録もどこでできるのかわからず、かなり悲しいです・・
There are also contents which can peruse only a picture.
But place where member registration is performed is not known.
Therefore, it cannot see.
I'm troubled by the double misfortune.



打ち付けのコンクリで、背中が痛そう・・
代われるものなら代わってやりたい・・
でも裸はやだな・・・

モデルとして、どんどん成長して行ってるなー・・と、感心させられました
どこから見ても、立派なモデル顔
この画像は見てるとなんだか照れてしまって、目の前にロックたんが居るような錯覚を起してしまって、まともに見ることができません
ロックたんは眼力があるので、負けてしまいます
負けず嫌いなわたしですが、ロックたんには負けます・・




だったら「貼るな」ですね


貼りたかったんだもんっ
(つか、ネタにしたかったんだもんっ)


ごめんね、ロックたん・・・


一瞬「ヘンリー・バーナクル?」とか思った(汗


代理店で新しいロックたんを見付けたり、雑誌でロックたんを見付けたりすると、わたしは「この人のファンで良かった」と思います
見てるだけで嬉しい気分にさせてくれるモデルって、やっぱりすごいと思います
わたし以外の、他の人も、こんな風に「見てるだけで嬉しい」と感じられる人と出逢えたら、それってきっと、幸せなことだろなぁと思います
by haruhi-style | 2007-02-25 10:22 | Roc Montandon