人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
Come back for you
春ですね


ここのところ頭の中がChristian Brylleでいっぱいなので、今日はクリスチャンの画像を代理店のサーバーから家捜ししました
ID制なら少しは探しやすいのだけど、登録してるモデルの画像が全部ごちゃまぜになってるので、見付からない画像とかもあってかなり難航してますが、ポラを見付けました


乳ピアスを見ると、ぐれごりぃさんを思い出す・・(涙

Christian's picture was looked for in the agency.
Immense time was needed and it was very difficult.
But, some pictures which have not been seen were found.

I'm very satisfactory.

クリスチャンの画像を探すために拡張子を弄っていると

情けないパンツ姿のKenzieを見付けました
面白いので貼りました

代理店が男性女性の区別がない保存の仕方をしているので、女性モデルの画像なんかも多く目にしました
8割ぐらいが乳を放り出した「プレイボーイですか、これは」と言うような画像ばっかりでした
男だったら下半身が大変なことになるでしょうが、わたしは生憎女なので反応もなく、乳首の形を干渉することもなくスルーしてますが、これだけはスルーできなかったです


真剣びびりました


モデルの世界は女性上位なので、女性モデルの画像の方が圧倒的に多いです
そんな女性モデルの画像の中で、なんか発見


こんなとこでラースの画像をゲットできるとは思ってなかった
ちなみにラースはこの代理店にはいません
まるでUKの代理店で居ないはずのアンドリーの画像をゲットした時のような喜びが溢れました


春に向けて、各代理店(一ヶ所除く)が慌しい動きを見せました
来日予定のモデルの数が、かなり増えてます
しかも、半端なモデルじゃありません

去年の同じ時期日本にやって来たデンマークのモデル、ゾーレン再び

Soren is due to visit Japan soon.
The day when he appears in a magazine is pleasure.

去年来た時は、海外の代理店にもろくな画像がなく、全部悲しいほどもさかったため、全く気にも掛けていませんでしたが、そんなもさかったゾーレンが、日本で大変身
大変素敵なモデルにチェンジして、帰国されました
その後の彼の活躍は(やや)目覚ましく、大きな雑誌にも立て続けに出て来たし、今年初めのコレクションにも出ておりました
まるで2年前のロックたんのような成長振りでした


ロックたん
・・・・・・・・・・・・シクシクシク(昨日の代理店事件を思い出して、泣けて来た


丁度1年経ったゾーレンが、どんな姿で雑誌に出て来るのか楽しみです

来日予定のモデルのリストは、blog Ivyにあります
blog Ivy has a list of models of a visit-to-Japan schedule.

ロックたんの今季のブランド広告を元に公式サイトを探し回り、ゲットしました
でも、ロックたんを今日の記事に混ぜたくないので、明日、時間の都合ができれば更新します
もう、すごいって言うか、なんて言うか
惚れ直しました


話は変るけど、クライグ・ギャロウェイって名前カッコイイ
by haruhi-style | 2007-02-23 18:03 | Model