人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
表紙が嬉しかったです
popeyeが届きました
今月は総合評価としては60点です
勿論、モデル好きの視点からですので、純粋にファッション好きの人から見たら評価は高いと思います
表紙が嬉しかったです

Tom Guiness-Taylor
トムだったから
でも、表紙だったけど中身は「あれ?」でした
ああいう眼鏡は、トーマス(Thomas Ianson)にしてください

今月は色々とミスチョイスが目立つpopeye

何故か広告をせっせとスキャンしました
Mathias Lauridsen by Burberry

Will Chalker by GAP
セクシー・ダイナマイト(古)ウィル・チョーカー

David Serpell
今年のヴィヴィアンヌ・マンはデヴィッド・サーペルが顔です
ほぉ~

山本太郎



違っ



完全なミスチョイスな広告
Romulo Arantes
ロムロの手付きがエロい以外、なんの感想も持てなかった
この広告は海外の雑誌で見た方が、見栄えがいいと思った


中身の方は、ダメ出ししたい気分
トムはさっぱりな扱いをされてるし、他のモデルもさっぱり
唯一心安らいだのが、これ
Jonas Kesseler
メリーポピンズ・ヨネスケ

しかしすね毛が暴れん坊
代理店にあるヨネスケの画像って、妖しい雰囲気で色気溢れたものが多いんですけど、どうも日本の雑誌カメラマンはヨネスケの扱いを間違えているようです
年相応な対応では、ヨネスケの良さは出て来ない
ヤツにはセクハラ紛いの扱いで丁度良い
そうすると、きっと美人なヨネスケが見れたと思うだけに残念

Walmir Bello(Birchler)
出て来る時期も妥当だとは思うけど、このモデルにNumber (N)ineはミスチョイスだと思う
まるで小学生にアルマーニを着せてる感じ

荘司アレク
あまりにも久し振りにアレクを見たものだから、名前の漢字を忘れて自分のブログ、探し回ったよ・・

同じく半年振りにアルバンを見た
Alban Blondiaux

今月はどこの雑誌も微妙なのだろうと思うだけで、楽しみがなくなる
しかしその分来月はきっと楽しいはず
きっと楽しいはず!
お願いしますね、雑誌さま
ロックたんをいっぱい使ってね
最低2冊は買うから(←確定

Peter Cruse
ペーターが、あまりにも微妙でびっくりしました
by haruhi-style | 2007-02-07 20:44 | Magazine