人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
Torbjorn Larsson - ステキサイト
ミカエラさんにカメラマンサイトを教えてもらいました
ステキすぎです

ありがとう、ミカエラさん(゚∀゚)!!


トゥルーのこの、自分で自分を抱き締めてる背中、ステキだと想いませんっ?!w
ステキです!
ステキすぎます、トゥルーッ!!
顔良し
形良し
姿良し
ボディだけならロックたんにも負けないわよ~~っ!!
(ロックたんは下半身デブ)←おいおい・・

これだけでも充分家宝モノなのに、まだまだお宝画像が満載でした
もう、眠気も覚めます!

アレクシスのこの画像

掲示板でも(スレッド自体一度削除されてますが、それでも)見たことないわっ!!
横サイズがでかくてハーフサイズで載せてますけど、クリックすると別画面でオリジナルサイズになります
愁い顔の別ヴァージョンまでありましたっ!w


うっひょ~~っ!
アレクシスは飽きたモデルだったんですけど、やっぱステキですねぇ~っo(><o)(o><)o
(でもまだ、彼の画像フォルダはFavorite Modelのとこにあるますよん)


王子のこの写真、鮮明だったので思わずテイクアウトしてしまいました・・w


このモデルさんの名前、なんて言うんでしたっけ・・
ミカエラさん、この方がオリヴァー・アルトマンさんでした?
なんか別のモデルさんが2人居るような気がしてわかりません・・
名前プリ~ズです・・!
ステキすぎるので、何枚か持ち帰りました・・w


馬に乗って恍惚顔のマティアス
これを見て木に股間当てて恍惚となってるジェームズ・ルソー(Ivyに置いてます)を思い出しました(笑
マティアス、全部持ち帰りです
でも名前、ずっとマシューと間違えて保存してたのは内緒です

そのマシューのこんな画像を持ってました

マティアスの名前探してて、フォルダにあったのを発見

意外とわたしの画像フォルダも宝の島です・・汗


このテル、可愛い~・・!


鮮明なジェイクの画像もあって、嬉しい!
(モデルを引退したので画像採取は困難な人なんです・・)

ミカエラさん、ホンットにホンットにありがとうございますッ!!!!!
平伏でございます
もうミカエラさんちに足向けて寝れませんっ!w(方角解らないのが難点ですが・・

そして!
諦めていたダンのこの画像を見付けた時は

生きてて良かった・・(´д `*)
そう、想いました

オッサンかと想ったら、意外と若い顔してたのには驚きです




告っちゃいますけどわたし、こういうショットに弱いんです
2枚目は全身ヴァージョンが欲しかったですワ~・・

最後はダンのセクシーショットで


贅沢は言わないけど、せめてトゥルー並みの括れが欲しいっす
(トゥルーの腰のくびれは絶品っす)

ミカエラさんが教えてくれたこのサイト、Ivyにリンクいたしました
おーっほっほっほっほっほ!(何故高笑い・・?
by haruhi-style | 2006-01-21 11:17 | My Favorite Model