人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
Andreas!
ベン・ベスコヴィが上陸しました
Ben Vescovi
わたしは、彼がどれくらいのモデルなのか知らないので、今回の来日はいい機会だと思いました
どれだけの雑誌に出て来るのか、楽しみです
(14日から2月まで、一時日本を離れると思うけど)


同じく、上陸を果たしたペーター・クルーズ
Peter Cruse
代理店にあった画像を改めて見て、驚いた
サン・ローランのこの広告、ペーターだったのか・・
綺麗過ぎるから、普通に女性モデルかと思って、スキャンしてなかった・・
きっと雑誌に出まくるんだろうなぁと、ちょっと期待

このペーター・クルーズの画像を見ようと代理店を開いて、そこには登録してないけど広告で一緒に載ってるモデルも何人か発見したりして、結構面白い
そんな中で、「これ、アンドレくんじゃ・・?」と思えるものがあった

似てるなぁ~・・
新庄さんにも似てるけど(爆


ペーター続きだが、ログインサイトでも探してみようと思い立った
ところが、何を思ったのかわたしは、ペーターではなくアンドリーを見に行ってしまった
だってやっぱ、好きなモデルも見たいし
(ロックたんのは見に行かなかったけど・・)
そしたら、あったのよ
アンドリーのポラが・・・・・・・

ありがとう、神さま
クリスマスプレゼントに引き続き、ちょっと遅いお年玉までもらっちゃった
Andreas Carrere

アンドリィィィー!!
結婚してー!!(笑

わたしの運命の王子様(古)ってやっぱ、アンドリーなのかしら・・
思えばアンドリーは、載ってる雑誌が全然買えないけど、1年半も好きなままなのよね
飽きもせず「大好き」って言えるのは、わたしとしては珍しい方
雑誌に出て来なかったら、大抵飽きてるから
これに当て嵌まらないのがアンドリーとヴァレンちゃんだけ
ロックたんはちょこちょこ雑誌買えてるから飽きないでいるけど、もし出た雑誌が買えなかったら、飽きてるのかなぁ・・
きっとあたしのことだから、「もういいやぁ・・」とかって、諦めてるんだろうなぁ
だとしたら、アンドリーへの愛(みたいなもの)はホンモノなのかな
ちょっとぐれごりぃさんへの愛に通じるものがあるなぁ・・と、一人無量気分でおります

あぁ、もう大好きアンドリー・・・・・・・・・

Although there were probably much those who know, Andreas's Polaroid was found by chance.
It is very glad.
I love u, Andreas♪
by haruhi-style | 2007-01-10 20:32 | My Favorite Model