人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
Markus Surrey
代理店にあった画像がどれもセクシー系だったので、雑誌に出て来ることを期待していたマークス
しかし期待通りにはいかないもので、欲しくもない雑誌には出て来る(しかも高い)わ、買わなかった雑誌に出て来るわで、散々な目に遭った
近所のスーパーの、メンズウェア・コーナーの、ブランド(高級ブランドではない)の看板に出てるのを発見し、思わず黙って持って帰ろうかと手に取った
さすがに思い直したけど、なんか可愛いの
このおにーちゃん

代理店にあった画像の中では、一番気に入った↑

買った雑誌では、先月のUOMOに出てたことだけは記憶にある


可愛いわぁ
どこが可愛いのかと説明するなら、泣かせてやろうかといじめっ子心に火を付ける目元とか?
なんか(違う意味で)ひぃひぃ言わせたい
雑誌では中々見付けられなかったマークスだけど、無意識に拾ってたコレクション画像のフォルダの中には、いっぱい居る
使い道がなくて、困ってます

そんな彼には、こんな曲が似合うんじゃないかと

The Chemical Brothers - Galvanize EMBED専門ブログサイトを設置。チクショー

このブログにEMBEDを貼るのを諦めました
なんか、めんどくさなった


昨日、ダニエルちゃんの画像が更新されてました
何が追加されたのだろうと見ていたら、日本の雑誌の画像が追加になってました
それを今日のネタにしようかと想ったのですが、スーパーで物悲しげにわたしを見つめる(看板の)マークスに負けました






Each picture which the overseas agency had was sexy.
I wanted him to appear in many magazines.
but, reality was severe.
It appeared in the magazine which I did not buy.
Next, when he might visit Japan, I decided to look for him.


With the magazine which I have, only UOMO found him.


He wants to make it cry on a bed, and it is lovely indeed.
Oh, it became a text different from my considering.
bed time of swing?
hahahahaha!

I thought that this music fitted sexy him.
The Chemical Brothers - Galvanize It jumps to Underground Rapture.
by haruhi-style | 2006-11-28 17:54 | Model