人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
オッチャン’ズ
Sorry, Japanese is main today.

そろそろ翻訳しながらの更新に疲れた・・



今年7月に買った、本家デイズド
ショーンが想いの他かっこよかったので、買いました
UK edition DAZED



今月発売の日本版デイズドに、ショーンが載っていた
Japan edition DAZED

日本の雑誌は紙質が良いので思わず買っちゃったー・・・

だけど輸入されるデイズドより、日本版デイズドの方が高いって、どうゆうこと

日本版デイズドに、マークが出て来た

Mark Bland

フランスの雑誌で見付けたマークはかっこよかったのに、こっちではちょっと微妙になってた
だけど他の雑誌で見付けたら、きっとかっこいいはず
と信じて、来月の雑誌を待つ


月末発売の雑誌には、ショーン・デウェットが出て来るかと信じていたのに、欠片も見つけられなかった
悲しい
フィゲラス・ツインズも、見付けられなかった
来月のメンズ・クラブに期待


海外の雑誌で、ゾーレンを見付けた


Soren Hansen(by Overseas magazine)
日本の雑誌に出まくったモデルは何人かいたけど、今年出まくったモデルの中で帰国後直ぐこれだけの雑誌に出て来たのはゾーレンくらい
もう3回くらい見付けてるし
もしかして、第二のロックたん?
ゾーレン?
え?

まさかぁ(´^∀^`♯)


おっちゃん雑誌の今月は、それなりに面白かったです
オッサンのアレクセイが出てたし
あんまりにも微妙だから、スキャンしなかったけど

ブレイクする前のヘイデン・クリステンセンみたいなトラビスが良かったです
Travis Davenport

あとは、どこの代理店でも見付からなかったモデルが出てたりすると、比べる基準がないのでコメントできない場合もあります
Sean

1ページだけのキアンとか
Kian Mitchum
吹き出しのセリフと絵が、全然合ってない
こう言うとこに日本人のセンスの悪さが露見する
セリフの部分を翻訳したら、海外のキアンファンががっかりすると想う
多分

微笑むアンドレくんは

色んなパーツが歪んで見えるのだけど、これは元々のものか年だからか、わたしからは何も言えない


今月は見てるだけで失笑微笑を誘うアンドレくん
だけどやっぱり素敵です

素敵だけど、今月は素敵な画像が少なかったです
毎年年末号はこんなもん


モデルをかっこよく撮ることで、わたしの中ではかなりランクが高いSENSEだけど、今月号はちょっといただけない
そんなSENSEから新創刊号の雑誌が出ました
Rock魂をコンセプトにしているのだろうけど、Rock魂なら本誌・SENSEでも感じるし、酷評するのも気が引けますが、なんだかHUgEのパクリみたいな構成内容、レイアウト
海外モデルも出てるのか出てないのかわからないし、顔がわかったのって日本モデルのアッシュくらい
あと、Natt(名前忘れた・・。こんな感じの名前)らしき人が出てました
雑誌そのものにハートを感じなかったので、買いませんでした

引き合いに出したHUgEですが、時々アバンギャルドな構成になってる時があるので、買ったり買わなかったりしますけど、買う時は2冊買います
今月は2冊買いました

Stas
代理店の画像を見た限りでは、かなり期待していたStas
日本の雑誌に出ると、こんなことになっちゃうんですねぇ
なんて言うか、言葉が見付かりません

この画像を見ていると、やっぱり海外のモデルだなぁ~と感心します
こう言う色っぽい表情、日本のモデルには無理だと想いました
(やっても別のものに見える)
Stas
画像を2枚重ねました
女性モデルが邪魔だったので


今月HUgEを2冊買ったのは
Daniel Bitsch-Düring
アバンギャルドなダニエルちゃんが、不思議な魅力を発散していたので
なんか良いです
こう言う、例えようのない表情って
やっぱモデルって、こうじゃなきゃダメですよね~
ENGINEにも出てたんですが、そっちのダニエルちゃんも可愛かったけど、アーロンも出てたので買いませんでした
いやぁ、毛嫌いしてるわけじゃないんですけど、必要ないかなぁ~・・って想って
アーロンファンの方々には、ただただ申し訳ない発言をしてるなぁ~と、反省してま~す

他の雑誌のダニエルちゃん
Daniel Bitsch-Düring
元々の画像が暗いので、あんまりはっきり見えないですが
なんか脆弱な雰囲気が良いです

ヴィンセント・ホークランドが雑誌に出て来なくなったのと入れ替わりに、ダニエルちゃんがあっちこっちの雑誌に出て来るようになりました
わたしはこの二人、「顔が似てるなぁ」と感じているので、なんだか二人がもう帰国してるようには感じなくて、同じモデルがずっと出て来ているような錯覚さえするのですが、まぁ、ん~・・・・・

ダニエルちゃん、良いですねぇ(惚

月末発売の雑誌のほとんどに出てますが、どれも表情が違うというか
なんか去年のロックたんとかディエみたいで、ほんと良いです

Daniel Bitsch-Düring
去年、ロックたんも出た雑誌です
この雑誌、出すモデルの選択を時々大きく間違えてたりするので、滅多に買いません
だけど、モデルの写し方は最高です
このダニエルちゃんも、めちゃくちゃかっこよく見えました
車の雑誌ですが、記事も面白かったりするので、買ったらそれなりに内容も読んでます
最近は時間に追われて、そうでもなくなりましたが・・

やっぱりモデルは、同じ顔しちゃいけません
人の寵愛は移りやすいものです
人を飽きさせちゃぁ、ダメですねぇ


さーて
本屋の帰りに地下鉄の中吊りで、マルイの広告を見ました
Probably Kateb

サイトで見たら、別のモジャモジャも見付けた
だけど画像が小さいため、それがルークなのかタイシ(共に日本のモデルさん)なのか、わかんなかった
わかんなかったけど、「まぁいっか」で済むのは、日本のモデル(由貴さん除く)に興味がないからで、嫌いなわけではありません
多分
by haruhi-style | 2006-11-26 14:00 | Magazine