人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
ユナイテッド・アローズが4つになりました
Sasha Gacsal

日本にある海外モデル代理店は、現在で6ヶ所押えています
A代理店は毎月絶対超有名なモデルが来てます
油断できません
B代理店はコレクションには必ず呼ばれるほどの人気モデルを数多く取り揃えます
こちらも油断できません
C代理店はとにかく所属しているモデルの数がハンパじゃありません
なので、来日するモデルの数もハンパじゃありません
しかも人気モデルが半数以上居るので、当然油断するとジャロッド・ブランチのような超人気モデルがやって来ます
この3ヶ所は見てるだけでも目の保養になります
D代理店はモデルの数が極端に少ない所ですが、何れも海外では人気のあるモデルで、当然コレクションにも数多く出ているモデルが来ますし、スーパー・モデルもたまに混じってたりするので、ある日突然驚く人が来てるってこともあります
ちなみにUOMOでお馴染みのアンドレくんが日本に居る際世話をする代理店が、このD代理店です
E代理店は、すごい人が来たり、どうでもいい人が来たりしますが、今年一年「どうでも良いモデル」ばっかりなのは、言うまでもありません
が、ここの代理店でマネージメントしているモデルが、ハンパじゃない数の雑誌に出て来ます
でも、わたしの気分はかなり緩んでます
F代理店は、今現在特筆するほどのモデルは世話してませんが、一応チェックだけはしてます
オマケでG代理店
知ってるモデルが一人も居ない、摩訶不思議な代理店ですが、ここも一応チェックだけはします
3日に1回程度

そのA代理店のチェックをしたら
わたしの唯一の癒し系モデルだったけど最近はアンドリーに安らぎを感じるようになったのでお払い箱になってしまうかも知れない!やばいぞ!という、弱い立場に追いやられたサシャが来日しました


えらい時に来たねぇ(汗
フィゲラス・ツインズや、トム・ギネスが来てる今、なんでこの時期を選んだのさ
去年の秋はオッサンばっかりだったのに、今年はなんか来てるモデルの数自体が半端じゃないし、モデルの質も去年よりずっと上がりました
どうしたんだろう、急に・・・
(ちなみに去年の秋はリー・クライグとかギャスパー・ディエトリッチとかフェデリコ・モヤ~ノとか、そんなのばっかし)
しかし、サシャの登場でこれから発売の雑誌が更に楽しみになりました
モデルにとっては競争相手が増えて大変でしょうけど(汗

雑誌に出て来るのが楽しみなモデル
Alexey Pinaev
Daniel Bitsch-Düring
Jerome Eveson
Jonas Kesseler
Mark Bland
Nicolas Figueras
Santiago Figueras
Shaun De Wet
Tom Guiness-Taylor
そして、Sasha Gacsal

ありがとう、ニッポン


今日、発売されていた雑誌を買ったら、『購入者対象キャンペーンプレゼント』でユナイテッド・アローズのショットグラスを3つもらいました
先月買った雑誌にももれなく付いて来たので、合計で4つになりました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´_ `;)


海外GQで、美麗キアンを見付けました
日本の雑誌でもキアンを見ました
なんか気がおかしくなりそうでした
SENSEのキアンはブッサイクでした
でもCOVERのキアンは



めっちゃ綺麗でした

同じ人間なのに、なんで雑誌によってこんなにも違いが出て来るのかわかりません
SENSEのキアン(と言うか、SENSEそのもの)はスキャンする価値もないので放置しました
余分なものをスキャンする元気もないし


同じく海外雑誌でオイゲン(Eugen Bauder)を見付けました
名前は載ってなかったので確認はしませんでしたが、あれはオイゲンだと思います
雑誌の名前はメモりませんでした(汗

新しいattitudeが出てました
Ryan Heavysideらしき人が出てました
この人、確かダニー・ビーチャムが出てたattitudeにも出てた
ゲイに人気があるんでしょうか


他にも何人か知ってるモデルが出てた雑誌があったんですが、思い出す余力がありません・・・
役立たずですみません(汗


美麗なキアンが出ていたCOVERには、気になるモデルさんも専属で出ている
やっぱりこれを連続企画にしようと思いました




ステキすぎ
他のページの由貴さんは、アレだったけど・・・・・・・・・・・
ちなみに由貴さんは、smartにも出ている
こっちの由貴さんもアレでしたが・・・・・・・・・・・・・


雑誌とは全く関係ありませんが、パリコレでアンドリーを探そうと、ウーマンズ・コレクションを片っ端から探してます
(極稀に男性モデルも出てるので)
お世話になってるのは、いつものコレクション画像サイト
ところが最近はモデルサイトで金を取る所が増えた所為か、ここもフリーで見せてくれるのが今年の初めにやったコレクションだけと言うかなりきつい商売を始めた
まぁ、しょうがないかぁとは思ってます
なので、今年初めのパリ・コレでアンドリーを探し回ってますが、アンドリーは見付かりませんが

ダニエル・ヘットマンは見付かりました

・・・・・・・・・・・・・探してるわけではないのだが(汗


さて、重大なお知らせがあります



Thank you, eireen.
Roc was able to be got by your cooperation.
I appreciate very much.



Thank you, eireen. and Faith.
Thanks to you, I was able to get Roc.
I help you shortly.
Although a magazine cannot be sent, it cooperates, if it is other.
If something is, please tell.


愛は勝つのですね。・゚・(ノ_`)・゚・。
ロックたんの出た雑誌を探して探して探し回って、捜索2店目(探し回ってないじゃん)でロックたんを発見!
しかし出版元からビニールカバーで到着しているので、中を見ることができない
しかも値段がハンパじゃない
清水の舞台から綱なしバンジーの気分で買って、もったいなくて中々見れなくて、もう一冊買おうか悩んだけど、しんどいし帰ろうかなぁとも思ったけどやっぱりもう一冊欲しくて、地下鉄を乗り継いで他の地域の本屋さんに行ったけどやっぱりなくて、一か八かで洋書専門店に行ったらあって!♡

どっちも最後の一冊だったけど、残ってて良かった
家に帰ってからもなんかもったいなくて中々見れなかったけど、思い切って中を開いたら、超美麗なロックたんがいっぱい♡
しかし、見ようによってはKevin Lebretonにも思えるロックたん(汗
ロックたんの他にヴァンサン(Vincent Lacrocq)も居ました
雑誌はいつも左開きで見るので、一番最初に見付けたモデルが

Patrick Eheim
パトリックだった

棚から牡丹餅・・・・・・・・・・・・・・・・・


スキャンは元気が出ないのでお休みして、ロックたんの画像とパトリックの画像は代理店からもらって来たものを貼りました
ヴァンサンは画像が更新されていないので、割愛させていただきます
by haruhi-style | 2006-11-10 19:45 | Magazine