人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
Model agency
会員制で、ランキングのつけ方がイマイチ納得できないとあるサイトで、「そう言えば王子(ジェレミー・デュフォアー)って、ランキング入ってるのかしら」と思い、久し振りに訪れました
王子は去年からずっと入ってました(画像見て、思い出した)
落ちることもなく、上がることもなく(笑)
そのランキングサイトでステキなオッサンをみつけたので、リンクされている代理店を片っ端から訪問して回りました
すると、思いがけずアレックスさん発見



一瞬、どこのオッサンかと思った(汗
しかし、見たこともない画像なので、ありがたくお持ち帰り
ありがたや~~(合掌

他にステキなモデルが居たりしたのでひとつひとつ見て回りました(モデルの人数自体は、少ない)

おぉぅ!
この間見付けてこっそりお気に入りに入れたばかりのダリウスちゃんが


ダリウスちゃんはスキン専用ブログで、トップ画像に指定しています
可愛いです
めっさ可愛いです
可愛すぎです
ペットにしたいくらいです
思い入れができそうなので、あえてちょいブサイクな画像を貼りましたが、代理店にある画像は99%可愛いものばっかりです
卑怯なくらい可愛いです
やばいくらい可愛いです
来日したら、死にそうです
あたしが



毛、見えてんじゃねーの?と凝視してしまうこの画像
どこかで見たことあるなぁとフォルダに仕舞ったら、同じものがありました

ただしこちらは半分切れてて、

画質が汚いですが

目に留まるモデルは、一ヶ所で見付けると意外とあっちこっちの代理店でも見掛けるようになるのですが、それはまるで○゛キブリを見付けることに等しい
ほら、よく言うでしょ
「一匹○゛キブリを見付けたら、周りに数十匹は居る」って
あんな感じです(どんな感じ?)


そんな感じで、スコットちゃんを発見

スコットちゃんを今年のGQ Japanで発見
と言っても、記事のメインはイアン・ジョーンズだったのですが、「イアン・ジョーンズより隣に居るモデルの方が男前」と書いたら

「はるひさん、それスコットちゃんですよ」と教えてもらい、『え゛え゛え゛え゛え゛?!』
それ以来、コレクションとかでもスコットちゃんを見分けられるようになったのですが、そのスコットちゃんも発見


スコットちゃん
足長すぎ
ポッキーのようですよ

スコットちゃんが来日したら大騒ぎするんだろうなぁとか考えると、「あたしって、誰が来ても大騒ぎするんだわ・・」と冷静に判断
そんな自分が憂鬱になった


アーサーが、画像をたくさん貼ってくれる代理店をやめました
残ったのは画像を全然更新してくれないとこだけで、最後にゲットしたのがボウズだなんて、ちょっと悲しい・・・
なんかのマンガで「ボウズは選ばれた頭(形の良い頭と言いたいのだと思う)にしかできない素晴らしいヘアースタイルなのだぞ」と、書かれていた
だからどうした(涙

悲しいので、検索してみた

アーサーがブラジル人だということがわかった
検索しなくても、アーサーがラテン系なのはラスト・ネームを見ただけでわかるので、あんまり嬉しくない
結局アーサーが居る他の代理店は見付からず、どうでも良いことは案外簡単に見付かったりする
悲しいを通り越して、虚しい
by haruhi-style | 2006-10-31 14:57 | Model