人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
Valentin Savchenko
タイトルがそのものヴァレンちゃん
今日発売の雑誌に、ヴァレンちゃんがデタ―――(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)―――!!!
と言っても、予め出ることは教えてもらっていたので、「ヴァレンちゃんを探しに行く」と言うよりかは、「ヴァレンちゃんを引き取りに行く」でした
にゃは

先週の終わりに発売日より早く出たBrutusには、たくさんのモデルが出てました
オスカーが出てたし、はるかぜビンセントくんも出てたし
だけど、Brutusを蹴って、わたしは愛しのヴァレンちゃんを複数冊買いました
気持ち的、全部買い占めたかったのよ。・゚・(ノд`)・゚・。
でも、無理
持って帰れない・・(←これが一番重要

雑誌をまとめ買いしている書店は、梅田と心斎橋に1店舗ずつ
このどっちも、雑誌の扱いが上手い店員さんがいるので、雑誌に掴み線(折れ線)が入らないのが嬉しい
そして、初めの頃は複数冊の雑誌を持っていくと必ず「○冊ですが?」と聞かれていたのが、最近じゃ聞かれなくなった
これが一番嬉しいわ(笑


大好きなヴァレンちゃん
1年1ヶ月前、Brutusでヴァレンちゃんを見掛けて、可愛いけど四角い顔に胸がキュン
他にもロックたんは出てたし、名前は未だにわからないけど目を引くモデルが出てたのに、何故かヴァレンちゃんばかり見てた
(ぶっちゃけロックたん、アニメキャラみたいなのよー)
オフレコ撮影の、バックステージのヴァレンちゃん
ニカっと爽やかに笑うつもりが引き攣って、あごがびよ~んと伸びてしまったアホな顔したヴァレンちゃんも、可愛く見えた
だけどBrutusはモデルの名前を一切書かない雑誌で、今なら雑誌出版社に問い合わせのメールを送るのもなんてことないくらいツラの皮が厚くなったけど、当時はやっぱり、聞けなかったのよ・・
モデルの代理店も今ほど知ってるわけじゃなかったし、来日モデル(当時のヴァレンちゃんは来日ではなく、現地・ロシアの撮影)だって把握してなかったし
探すあてもない状態で、スコット(Scott Weidman)の画像の更新をチェックに行ったら、居たのよ
ヴァレンちゃんが・・・・・・
これが運命の日なのね
あぁ、いつだったっけ・・・(汗

名前を見付けた当時のヴァレンちゃんは15歳の、モデルに成り立ての頃の画像ばっかりで、顔が幼かった
成り立てだって言うのに余裕と貫禄があって、きっと子供の頃からモデルをやってるんだわ・・
と思ったら、ロシアのサイトに「15でモデルになって」と、書かれてた
キャリア的には、ロックたんと同じくらい
だけど年齢が邪魔して(17になったばかり)海外の仕事を多く受けることができないヴァレンちゃん
もしもロックたんと同じくらいの年だったら・・・と考えただけで、毎月破産しそうな自分がここにいた
年を取ってもオッサンのアレクセイのように、雑誌・コレクションで活躍するような、息の長いモデルになって欲しい・・

長々と書いてしまったけど、もっと書きたい心境
だって、1年越しだもの
ヴァレンちゃんを雑誌で見れる日が来るなんて、思ってなかったもの
嬉しすぎて、スキャンも張り切っちゃう
今、倍率170%でスキャン中
・・・1枚だけね
それを壁紙に加工する予定

嬉しすぎて、涙が出そう
神さま、ありがとう
あたし生きてて良かったわ・・・(´д `*)
昨日もロックたんの画像、代理店で仕入れたし
ただ、画質の綺麗な代理店が8月から更新してないのよね
イタリアレディに言わせれば、雑誌には出てたようなのだけど

まぁ、いっか(゚∀゚)
縁があれば、なんかの雑誌でロックたんの画像は手に入るだろう

最近、顔が間延びして来たの、ロックたん・・・

画像?
あ、編集忘れてた(汗


と言うわけで、寄り道(壁紙作ってた・・)画像をアップ


ワクワクしながら雑誌を開くと、そこに見慣れたヴァレンちゃんの姿が
おぉぅ、プラダのコレクションで見た、バックステージのヴァレンちゃんがそのまま居る
嬉しい
嬉しい
楽しい
嬉しい
ところが、次のページを開くと、行き成りどこの誰だと言いたくなるような、麗しの美少年が



違う
こんなのヴァレンちゃんじゃない
ヴァレンちゃんはこんなショーン張りの美少年じゃないはずだ!
『髪の黒いダニー・ビーチャム』と言われても仕方ないほど、顔が四角くなければヴァレンちゃんじゃないっ!o(T□T)o
普通は「こんなステキに撮ってくれてありがとう!カメラマンさん!」
あたしは「ブサイクであってこそヴァレンちゃん!」

歪んでる・・・・・・・・・・

嬉しいけど、なんだかガッカリ
ガッカリしたけど次のページで復活

Valentin Savchenko

これよ!
これがヴァレンちゃんなのっ!!(興奮

この長四角いフォルム
人相の悪い目
顔の面積よりちょっと小さめの、薄い口唇
どこかに可愛らしさを残す生意気さ
あぁ、ヴァレンちゃん~~~~~
ハァハァハァ(゚∀゚)ハァハァハァ
ヴァレンちゃんんん~~!マイラ~~ブ!!(゚ノ∀゚)ノ<ヤッホー


ヴァレンちゃんの画像で興奮しすぎて、かなりいけてるジュリアン?に見える、このモデルも
he is Julian Feitsma?
どうでもええです。な、扱いになりそうだし
(ぶっちゃけ誰だかわかりません)

James Collins
ジェームス・コリンズに至っては、最初誰だかわからなくて、「わからないままでもええわ」なんて、思ってました
でへ


ただ、ジェームス・コリンズは1コーナー一人で出てますが、ヴァレンちゃんとジュリアン?ぽいモデルの出てるコーナーは一緒なので、ヴァレンちゃんだと思ってたモデルが、実はTravis Davenport(来日中・既に雑誌に出ている)だったりしたら、泣くよ?(゚∀゚)

ヴァレンちゃんと信じたい
これだけははは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヴァレンちゃん、意外と足長いしー、ヴァレンちゃんだと思うのー

前号でも、ジェレミー王子が穿いてたスリムパンツ
脚の細いヴァレンちゃんが穿くと、さまになるわぁ~(惚れ惚れ
あぁ、ヴァレンちゃ~~~~~ん
マ~イラ~ブ(*゚∀゚)ノノ
by haruhi-style | 2006-10-16 18:02 | My Favorite Model