人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
Tobias Brahmst
随分前の話しになりますが、写真サイトでこのようなものを見付けました



モデルの名前がないので、どこの誰かさっぱりわかりません
男か女かすらわかりませんが、顔の骨格を見る限りでは男の人のような気もします
最初見た時ディエかなとも思ったのですが、なんか違うような気もする
じゃぁ、こっちかな?
Kevin Jakter
とも思ったのですが、このモデルのポラが
Kevin Jakter
あまりにも別人なため、なんの確証も持てませんでした


今月入荷したattitudeを買いました
雑誌そのものにカバーが掛けられていて、中を見ることができなかったし、お店の人からは「最後の一冊です」とか言われたので、思わず買いました


今月は誰が出てるんだろうと、ワクワクしながらカバーを外して中を見たら、チンコばっかり出てました
なんじゃ、こりゃ
TETUだって、ここまでしつこくチンコなんか出さないぞ
雑誌返すから金返せ(怒
そんな感じで、西洋人のチンコを眺めてます
なんか、悲しい・・・_| ̄|○


今週は誰の画像を貼ろうか悩みました
代理店で見た時は「男前!」と思って拾って帰っても、数日すると男前には感じられなくなるので、1週間も貼っていられる自信がありません
最近劇的に増えて行ったフォルダの中の画像を適当に見ていって、「まぁ、これなら貼れるかなぁ」と言った感じのモデルの画像がありました

Tobias Brahmst
今、(モデルで)誰が流行ってるのかさっぱりわかりません
雑誌の発売日には敏感でも、モデルそのものには鈍感なようで・・
でも、結構男前に写った画像があったので、この人自身、男前なんだろうなぁ~・・と、軽い気持ちでおります



Weekly Model:Tobias Brahmst
by haruhi-style | 2006-10-15 10:55 | Weekly Model