人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
かぶいて候
久し振りにジャック(Jack Shaw)の画像が更新されていた
嬉しくなって、アップされてた画像を全部持って帰った


今流行りだもんねぇ・・(汗



他に更新されていた画像
Jack Shaw

あぁ、デジャ-ヴ
Gabriel Henrique
(↑こっちの画像の方が、はるかに古い)


Jack Shaw
髪振り乱すジャックを見て、デジャ-ヴがたくさん

Liam Onell
ラックスのCMにも出れそう

Leon Reindl
レオンも日本の雑誌で頭を振り乱していた
撮影が終わった直後、絶対頭がぐるんぐるんになってたはず

Hugues Badet
ロン毛時代のユーグ
今はしたくてもできるのだろうか?
(HUgEで髪の毛短いユーグを見た・・)

Diederik Van Der Lee
”お嬢時代”のディエ

Roc Montandon
ロックたん、貧血とか起こさなかったかしら・・
すっごく心配・・・(←三半規管の弱い自分と一緒にしている

Jarrod Branch
ウィッグを振り回すジャロッド
代理店の画像が汚いから、わざわざスキャンしちまったぃ

Bartek Borowiec
これは「髪を振り乱してる」ってゆうより、「風にたなびいている」だな・・

だったらこっちまでアップしなきゃならなくなるので、なかったことに

Daniel Tighe & Thomas Ianson


画像フォルダの総容量は不要なものも含めると6Gbを軽く超えるため、記憶にないものは割愛しましたが、探せばもっとデジャ-ヴな「振り乱し画像」があると思います


ジャックの画像が更新されていたので、ジェイミー(Jamie Bower)はどうだろうと覗いたら、ジェイミーも更新されてました
2枚だけ
しかも、「久し振りに更新されたヤニックが、えらいことになっていた」を髣髴とさせるほど、
Jamie Bower
ジェイミーもえらいことになっていた
ポラのあの可愛さがウソのよう

ついでに他のお気に入りモデルの更新も見ていたら、ジミーさまが新しくなっていた
Jimmy Pearce
オッサンだけど、やっぱり可愛いジミーさま♡
だけど、日本の雑誌の画像が一枚もなかった
悲しい・・
送ろうかな・・(ドキドキ
(↑言うだけで終わりそう
by haruhi-style | 2006-10-12 12:44 | Model