人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
Valentin Savchenko
やったね
名前のスペル、覚えたゼd
なんの自慢にもならないけど、もうフォルダを見ながら打たなくても済むぜ
ふふ~ん


と、まぁ、どうでも良い話で始まりましたが、Weekly Modelを「どうか雑誌に出て来ますように」と祈願を込めてヴァレンちゃんで通して来ましたが、もう15歳のヴァレンちゃんの画像しか残ってません・・
ヤバイと言うより、「どうしよう、あたし」
この間見付けた代理店で、ヴァレンちゃんの未見の画像もあったので、それを使おうかとも思ったのですが、それはいつかやるだろう(やらないかもしれない)サプライズのために置いておこうかと考えてるので、使えない

それじゃもう、祈願は諦めて他のモデルにしようかと、「あ、そう言えば今年の冬のコレクション、あれから何人のモデルの名前がわかるようになったんだろう」と、画像を集めてた時にはオッサンとか興味のないモデルの名前しかわからなかったメッソーリ(ミッソーニではない)のフォルダを見てみると
Patrick Eheim

おぉぅ、パトリック・エーハイムが居た

もしかしたらこの人、探せばイッパイ画像が出て来るんじゃないかと思った
理由:可愛い顔してるから


パトリックの画像の再発見で、思わぬことを考え付いたわたし
「ヴァレンちゃんはモデルになった15の時から、パリ・ミラノのコレクションに声を掛けられたけど、都合で渡航できず出ることができなかったらしい。じゃぁ、地元のコレクションには出てるんじゃないか」(実際、GUCCIとかのロシア・コレクションには出てた)
と、ロシアで開催されたコレクションを検索
パリやミラノと違ってロシアは、「メンズ・コレクション」と言うものが存在しないので、検索もロシアでしかできない
そうすると、レディース・コレクションも一緒になってヒットするので、チェックもかなりしんどい
しんどいけどヴァレンちゃんのため・・・と、見て回る
そんなロシア・コレクションで


年取ったうさぎちゃんのようなモデルを発見

男性モデルも混じって出てるものや、メンズ・コレクションも確かにあったが、モデルを見てるとオッサンばっかり
ティーンズ・モデルらしき気配もなく、見てるわたしもかなりだらけた頃




あ、



居た・・・・・・・



探せば見付かるもんですね
しかし、今年冬のロシア・コレクションでは見付けられなかったので、もしかしたらパリ・ミラノに出てたのかな?
でも、ディエも今年の冬のコレクションは出てないので、期待できそうにもない
とほほ
by haruhi-style | 2006-10-01 12:17 | Weekly Model