人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
Paul Boche & Stan Ripley and more
先日、ロックたんの居るデンマークのモデル代理店で、ポールを見付けた
ここの代理店のディビジョン画像は小さいけれど、画質が綺麗なので結構嬉しい
しかし最新のポールの画像は、雑誌を持っているのでテイクアウトには至らず
昨日、来日しているモデルの追加で、画像を探していたら、NYの代理店でポールを発見
ポール
最近勢力を広めている様子
おぉう

NYの代理店はモデルの画像のをpdfファイルに圧縮して配布してくれているので、迷うことなくダウンロード
専用ソフトで展開すると、大きなサイズの画像を手に入れることができる
しかし画質が荒いので、嬉しいような悲しいような
だけど、他の代理店で既に入手済みのものだけど、欲しかった画像も入っていたので、それは嬉しかった


Paul Boche

今後、ポールの画像で困ることはなさそうだ

祈願・来日(え


「タバコ」か「ボールペン」かで意見が分かれたことのある、この画像もありました


Paul Boche

やっぱりタバコでした
いやん、ポールってばタバコの持てる大人だったのね♪


Paul Boche
画像のサイズを大きくしたので、サムネイルにしています
クリックすると、別窓で出て来ます
ポールの眼が怖い
鼻じゃなくて、眼が怖い
スターウォーズ・エピソードⅢ!!
ヘイデン・クリステンセンの(ペプシのおまけについてたラベルに似てる)眼が怖かった)


以上を踏まえた上で(踏まえるだけのものがあるのかどうか、ちょっとわかんないけど踏んでみてください)10MEN(海外雑誌)のスタンくんを見ると

Stan Ripley
ヤバい
このままスタンくんが髪を伸ばし始めたらポールと区別が付きにくくなる。頼む、スタンくん。髪は伸ばさないでくれ

と、祈りたくなる
逆に
ヤバい
ポール、頼むから鼻を整形しないでくれ。整形されて細くなると、スタンくんと区別が付きにくくなる

と、祈らなくてはならなくなる
どっちにしても、ポールは鼻がゴツく、スタンくんは


おいおい、それが16歳のアゴですか
アンディ・ジレットだって、そこまで割れてねーぞ
ひよこどころか、ダチョウが出て来ますよ
と、他人事ながら「これ以上ひどくなりませんように」と切に願うアゴなため、心配することもないんじゃないかとも、思えるようになって来た


ポールの代理店が増えて、ジョナやスタンくんの最新の画像(雑誌)を入手できて、趣味に関しては充実して来てる
めでたい

スタンくん目当てで買った雑誌を、家に帰ってゆっくり眺めていると


Jarrod Branch
セクシーなジャロッド・ブランチが居た

この人は、来日していながら海外の仕事もこなしてたんだろうか・・
なんかすっげー
そんな人が来日してたのねぇ・・
ジャロッド
絶対稼いでるよな
ほぼ毎月、なんかの雑誌で見てるから
いいなぁ~・・
これがロックたんだったら、エネルギー不足になることもないよなぁ


春に買った10MENもエロかったが、今回買った10MENも、なんとなくエロい


Jarrod Branch
ジャロッドの背中がエロい
体の太さはごついくらいなのに、なんかエロい

ところで、このナポレオン・ジャケットは、一般の人でも着ようと言う気になるだろうか
実際これを着て街を歩いてる人が居たら、あたしはきっと、眼が釘付けになると思う


V MENの最後の方はスーパーモデルがずら~っと並んでいたが、10MENの最後の方は新人君がずら~っと並んでいた
(モデルなりたてと言うのではなく、モデルになって1年未満と言った感じの雰囲気でした)
その中に、ニコラスが居た
Nicolas Chabot

ニコラスは、()去年のマティアスに似てる
(※=今年のマティアスは、顔が老けた。去年までのマティアスは、可愛かった)
似てるけど、マティアスが老けた分、ニコラスと見間違えることは起きそうにもない

雑誌側がショート・インタビューをしていた
出てるモデルはニコラスの他に3~4人
モデルに「ペプシかコーラか?」(「フィッシュ・オア・ビーフ?」みたいな)と、聞いていた
すると全員、「コーラ」と答えていた
UKだから通じるのだろうけど、これがアメリカだったらしばかれるぞ
(10MENの発行はUK)
アメリカではとりあえず、「ペプシ」と答えておけ
そしてパソコンはMacだ
なんでそうなのか、あたしにはわからない
わからないけど、これで問題はない(らしい)


後は、AnOther Menとcrashの入荷が楽しみだ
(あたしにとって10MEN、AnOther Men、crashは三種の神器のようなものです)


この10MENで、エイドリアンを捕獲


Adrian Bosch

サプライズ発生


そして、「ヤニックはどこだ~~~っ」
by haruhi-style | 2006-09-30 20:33 | My Favorite Model