人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
Arthur Rodrigues de Sales
パスワードが解禁になった、今年初めのパリ・コレのギーブスで、アンドリーの後ろからちょこちょこっと歩いて来る(と、勝手に想像)、可愛い子を見付けました
名前はアーサー・ロドリゲス(以下省略)

記憶にも残ってませんでした
メイに名前を聴いて、代理店で画像を見るまでは




海外掲示板に出入りし始めた頃、おのぼりさんなわたしは、モデルの画像をなんでもかんでも貼り倒しておりました
節操なく・・(汗
その中に、アーサーの画像もありました
ベッドで寝転がるアーサーを貼っていたわたし
モデルの名前すら覚えてなかった・・
その、名前も覚えてなかったモデルと、まさかこんな形で再会するとは・・!


ギーブスのアーサーは、とにかく可愛かった
前に歩いているのがアンドリーだとしても、アーサーに眼が釘付けになるくらい、可愛かった

なんで過去形なのか
いや、アーサーは今でも可愛いさ
微妙なものも確かにあるが


モデルには、意外とモジャモジャが多い
男前なのにモジャモジャの所為で魅力が半減してしまったGabriel Fenailleとか、今ではタダのトラウマに過ぎないカテブとかね
リッチモンドのブランド・フェイスやってたルイ・アーチャーも、リッチモンドに出る前はモジャモジャだった
そんなモジャモジャの中で、アーサーは世界で一番可愛いモジャモジャだと思った



ちょっとスヴァン・シューマンが入ってるのだって、愛せる自信があった・・・ッ



他がよければ、多少ブサイクでも多数の中では消えてしまう
あぁ、悲しい民主主義国家・・・(どう言うたとえだ

「多少ブサイクな画像が混じってても、1枚でもかわいいものがあればそれでオッケー」
そうしてお気に入りに入ったSera

ブサイクな画像には蓋をしてしまうあたし

アーサーの画像の更新チェックをしていると、ものすごいものを見てしまった


例えば、可愛い顔のチャーリーがボウズになっても
Charlie Weaving
「あら、ボウズも可愛い♡」
と、思える

逆にボウズで見慣れたエイドリアンがふさふさだと、かなり違和感を感じる
Adrian Pastor
違和感
丸めろ


しかし、ほんの1ヶ月前、可愛い笑顔のポラで終わっていたアーサーが


いきなりこんなことになってたら


誰でも驚くわ

どこの犯罪者かと思ったわよ、あたしゃぁ・・
ビックリして、ボウズになったアーサーの画像を掻き集める
集めに集めたボウズ・アーサー9枚に、悦る

やっぱ元が良いのかなぁ~と思いました
ギーブスでは「お嬢さん、足元に気をつけて」と声を掛けたくなるほど可愛らしいアーサーが、
これだもん

無精ヒゲ、似合ってんじゃん

基本的にボウズはあんまり好きではないわたし
もしもロックたんがボウズになったら、「ボウズ大好き。だからチャド・ホワイトも好きなのさ~っ。時代の先端はボウズだよ、諸君!」とか言ってそうだけど、ホントにあんまり好きではないのよ
(チャーリーの坊主は許す。可愛いから)

しかし、昨日「お気に入りモデル」を更新して、髪の毛ふさふさのちょっと古いアーサーを貼って、「世界で一番可愛いモジャモジャ」とかって書いたその日の内に、ボウズになったアーサーの画像を見付けることになるとは・・
なんの因果かわからないが、

Torbjorn Larsson
これよりかはマシだな・・と思った




















アーサー!

どこ消えたー!!
←結局現実逃避
by haruhi-style | 2006-09-28 14:51 | My Favorite Model