人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
本日発売より抜粋
本日購入した雑誌は全て11月号です
All the magazines in this report are the November issues.



UOMO


今月のUOMO

Hiroshi Abe.
He is the most popular actor in Japan.

Probably.



冗談です




やっぱりしっくり来るね(´^∀^`♯)

UOMOに限らず、どこの雑誌でも出て来るモデルが飛びぬけて素晴らしかったり、カスしか出て来ない時もありますが、今月のUOMOは1年分ぐらいがんばったんじゃなかろうか

・・・てことは、今年これが最後のがんばり??

編集するだけして、アップをすっかり忘れてた↓

今月の、アンドレくんの隣に並ぶモデルさんがかなり爽やか系なため、いつもなら濃い~アンドレくん(並ぶモデルが悪いから)まで爽やか系に見えます

今月のUOMOは、ホントにがんばったなぁ

全てのモデルをスキャンすることはできませんでしたが、やっと出て来たか。と言った感が否めないマーティン
『まだ日本に居るよ~♪』by マーティン
Martin Cannavo

顔が長いよ、マーティン


Marius Hordijk
一瞬オーランド・ブルームかと思ったくらい、かっこよかった
まるで大丸のあの広告が嘘のような、男前っぷり


Simon Blackford
他の雑誌だとかなりモサかったサイモンですが、UOMOのサイモンはかなりいい感じです
20歳そこそこなのに、オッサン雑誌で映えるって、どうゆうこっちゃ
引いては、オッサン雑誌の方が腕の良いカメラマンを起用するっちゅーこっちゃね
かと言ってレオンとかオーシャンとかはもう、チェックすらしませんが


Larry Scott
代理店にある古い画像と顔が変わってないので、直ぐにわかった
スーパー・モデルだと聞いて、かなり期待してたのに
なんだか、普通のモデルとあんまり変わらない・・・

「ラリー・スコットってローレンス(Lawrence Chapman わたしのお気に入りモデル)と似てんなぁ・・・。顔が長いか丸いかの差だよなぁ」
そんなことを呟いてみたりな


ローレンス、日本に来ないかなぁ・・・・・・・・・


Jarrod Branch
ジャロッドのアップは、結構迫力があった
思うに、顔の骨格がもう少しシャープだったら、もっと男前になってたと思うなぁ
今でも充分男前なのに、これ以上男前になったらどうするよ

どうもしねーよ(あたしは)


Danny Beauchamp
雑誌の最後の最後の方で、かっこいいダニーを発見
表紙はいつもぞんざいに扱うので、バックカバーも当然帰る頃には傷んでたりする

これ以上ないくらい傷んでた・・・_| ̄|○


ダニーはサイモンと同い年だけど、サイモンと同じで年相当の年層をターゲットにした雑誌より、オッサン雑誌であるUOMOの、この画像が今まで出て来た日本の雑誌のどれと比べても、一番男前に写ってる

老け顔の宿命やね

ところで、昨日買ったWWD MEN'Sに、ダニーの記事が載ってました
今までずっとアメリカ人だと思ってたけど、ダニーはブリティッシュでした
あっらぁ~・・・、ジェイミーちゃんと同じ?
しかし、同じブリティッシュとは思えないほど、ジェイミーちゃんは物静かで、ダニーは煩そうだった(GUCCIのバックステージでの印象)


GOETHE

Julian Feitsma?
ジュリアンかなぁ~・・と、自信が全くありません
ジュリアンの画像をあんまり持ってないので、比べられる材料が足りないのと、今までならモデルの名前を記載してたゲーテが、今月は出ているモデルの誰の名前も記載していないので、誰一人として名前がわかりません
買うんじゃなかった・・・
(モデルの出て来るページが少ない割りに、高いのよ。ゲーテ・・・。Esquireもだけど)


Safari

Igor Medeiros
イゴールって、こんなに雑誌に出まくるほどの、人気モデルだったのね
知らなかった・・・_| ̄|○
今月のサファリも、イゴール炸裂
イゴール・スマイル満載

しかし


これは拷問か?
中央マニーと馬の2ショットが、あまりにもナチュラルで、「調教師をストリート・キャスティングしてイゴールとヴァンサンで挟んでみました」みたいな

みんな濃いわっ(汗


Igor Medeiros
コント仕立てのようなショットでした
画像サイズの都合で、下の方はカットしてしまいましたが、仲睦まじそうに手を繋いでる光景は本物の恋人のように見えて、結構微笑ましかったです
これがロックたんだったら・・・

発狂してますわ
おーっっほっほっほっほっほっ!


Martin Cannavo
記事の画像そのものが編集ミスかなんなのか、かなり色が悪くて折角マーティンがたくさん写っていたのに、使い物になりませんでした
しかし、最後の方でマーティン炸裂だったので、その中から一番良いと思ったものを貼りました
肌蹴た胸元からちらりと覗くマーティンの乳首が色っぽかったのですが、その色気も胸毛で相殺されました


GQ Japan

GQは、毎月楽しみです
と言うのも、海外のGQとリンクしてる場合があるため、日本に来ているモデルだけじゃなく海外に居るモデルも出て来るからです
先月出て来たニックは、最近人気急上昇のモデルで、海外雑誌でも頻繁に見掛けるようになりました
GQは、女性版があのVOGUEなので、使うモデルも旬なとこから人気の高いモデルまで幅が広く、日本の雑誌ながらにして海外雑誌を広げているような気分になります

まぁ、はずれも大きいですが

そのGQ Japanの、今月の海外撮影に出て来たモデルが

Louis Prades
ルイちゃんでした!!!

ルイちゃんは、わたしが買う海外雑誌でもたまに見掛けますが、去年来日してた時よりすごく大人顔になったなぁ~(成長した。あるいは老けた)と、感動さえします

感動はするけれど・・・・・・・・・・・


だからルイちゃん、


口は閉じとけって


来日してたモデルでは、有名モデルから無名モデルまで、ページ数の少ない範囲で出て来てます
あんまり実のないGQなのですが、買った動機は二クラスが載ってたから!!

だけど二クラス



Niklas Ingvar

やっぱり微妙だよ・・・_| ̄|○


Niklas Ingvar (Pictured by agency)
こう言う二クラスを期待してたあたしが悪いのか・・・?

後、GQで書くべきことって、ジェイミーちゃんの出たリキエルの広告があったことくらいかなぁ
出て来たモデルでおいしいのって居なかったけど、やっぱりGQは面白いです


毎月思うことですが、雑誌はやっぱり月初めに発売されるもの(海外モデルが出て来る雑誌では、ポパイとかセンスとか)より月末に発売される雑誌の方が面白いです
チェックが楽しいのはSENSE、GQ Japan、UOMO、Safari
毎月楽しみで、期待を裏切られたことは結構少ないです
そして、Esquireも購入しましたが、出て来たモデルがあまりにも微妙だったのでスキャンはしませんでした
記事にするほど面白いモデルが出て来たわけではないので・・・


Info
来日モデルのリストを追加しました
The list of visit to Japan models was added.
blog Ivy

Mark Bland
マークが来てたの、画像をフォルダから探すまで気付きませんでした
不覚・・><
ヴァレンちゃんが出て来ないのに待つつらさからの現実逃避として、マークが雑誌に出て来るのを楽しみにしておきます
by haruhi-style | 2006-09-22 14:33 | Magazine