人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
「お~~~!!」
と、代理店を見て、驚くことがままあります
新人くんの発掘だったりとか、好きなモデルを見付けたりだとか

先日、D&Gの夏コレに出ていたモデルの名前を小文字に変換するため、名前をGoogleで検索してヒットした名前をコピペでファイルに貼っていました
(スペルミスのチェックもできるし、間違わずに名前が貼れるので、手間だとは思ってない)
たまに、今まで知らなかったモデル代理店がヒットしたりすると、とりあえず覗いてみます
『お嬢ディエ』で(このブログでのみ)親しまれているディエを、新たに見付けた代理店で発見し、即座にブックマーク
しかし、古い画像ばっかりだった
ディエはこの先、どうなってしまうのだろうか・・と、(心の中で)親としては心配で心配で、食事も喉を通りません

昨日の焼き鳥は、美味かった・・(食ってるんかい

来日したモデルをリスト化するため、海外代理店を探し回って画像を集めておりますが、デンマークの代理店でヴァレンちゃんを発見!!
Valentin Savchenko

しかも、ロシアの、ヴァレンちゃんのマザーエージェンシーにもなかった画像が3枚も!♪
(すっげぇ微妙な数・・)
雑誌には全然出て来ないヴァレンちゃんだが、新たに登録代理店を知り、ちょっとエネルギー充填
「かわいいなぁ~」と、悦りながら眺めていて、ふと気付いた

Roc Montandon
最近、ロックたんのアゴがヤバくなってることに気付いた
年を取ったら高い確率でアレクセイのように、アゴが割れるんじゃないかと危惧している

ロックたんだけでなく、ショーンも
Shaun Haugh
アゴがヤバいんじゃないかと、思っていたら

Leon Reindl
レオンもアゴがヤバかった

しかしこの3人は男前なのでアゴが割れようが、ひよこが出て来ようが、将来の見通しは明るいだろう
だがヴァレンちゃんは、アゴはヤバくないが

Valentin Savchenko
年を取ると(骨格的・肉付き的に)顔全体がヤバいことになりそうなことに気付いた
心配で心配で、夜も眠れない


そんなこんなで、プライベート・リンクを貼っている代理店をいくつか回って、新人くんを何人か発掘しながら従来のモデルも見ていたら、激しく見覚えのあるモデルを発見

Jon Martin
あ~~~、見たことあるある
スキャンしてたかしてなかったかまでは覚えてないけど、海外のなんかの雑誌で見たっ

Niklas Nilsson & Harald C
これのどっちかのモデルだったかな?
(この時は、この二人しか思い浮かばなかった)
と、ジョンの画像の続きを見ていたら、やっと気付いた

Jon Martin
先月買った海外版デイズドに出てたモデルだった・・


かなりスッキリした気分で他の代理店も見ていると


このモデルさんの名前は見付からなかったが

Milunm Milutinovic

Ann Dでよく見るこの人の名前を発見


こんな風に、自力で見付けたモデルの名前は、結構覚えられたりする
スペルまでは覚えられないけど


去年のDior HommeのブランドフェイスになったDima
代理店の画像を見たら8割がコレクションのランウェイで、残りがプライベート・ショットだった


やる気がないのか仕事がないのか、どっちなんだ
はっきりしてくれ


どこの代理店だったか忘れたけど、新人(ニュー・フェイス)くんの画像も、あるだけテイク・アウト
Mariano Vivar
存在する画像の半分がポラだった
by haruhi-style | 2006-09-21 12:49 | Model