人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
2007S/S 東京コレクション
画像は全て読売新聞オンラインに帰属します


ヴァレンちゃんの出たブランドの画像はないかと、探し回っておりました
(今日、やってました)
本日行われたATOの画像がアップされてました
Kian Mitchum

来日して早速仕事のあるキアンはすごいなー。と思いました
純粋に


メンズモデルが出たブランドの画像は、Mihara Yasuhiroしかありませんでした
ヴァレンちゃん!!!
並ぶサムネイル画像に胸ワクワク
最初に出た画像は、ダニー・ビーチャムだった
Danny Beauchamp

次に出たのが、はるかぜくん
Vincent Hoogland

その次が、ショーン
Shaun Haugh

いいなぁ~、迷いさん
好きなモデルが二人続けて出て来るんだもん・・♪
ショーンは顔が結構アップ気味
日本でも、ショーンは人目を引く顔立ちなんですねぇ^^

最後が
Danny Beauchamp

・・・あれ?
ヴァレンちゃんは・・・?


はるひは13548のダメージを受けた
ちなみにはるひのヒットポイントは43

ゲームオーバ~
by haruhi-style | 2006-09-06 23:05 | fashion