人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
From o2watch
今日は2007年春夏コレクションのバックステージ・及びパーティ風景からの画像を紹介します


これを見付けた時は、胸躍りました
ハァァ・・(´д `*)
Bryton

最近になって、なんでブライトンを気にするようになったのか、理由がわかりました
ヒューゴ(Hugo Vieira)に似てるんです
まぁ、あたしの脳内での話しでしょうが(苦笑
可愛いなぁぁ、ちくしょー
GQ(雑誌)主催のパーティでもブライトンを2枚発見
雑誌の画像より、素顔が可愛いってどうゆうこっちゃ



海外にも、こう言うセンス(頭の上にピースサイン)の人が居るんだなぁ~と、感心しました
日本では、オーソドックスに一本指でしょうが(笑



画面左端の男性の名前はわかりませんが、オイゲン(中央)とオリバー(右)の2ショットって、ある意味きついなぁ・・と思いました
ダニー・ビーチャムとオリバーの2ショットには敵いませんが


Eugen Bauder
立て続けにオイゲンですみません
なんか見付けたので・・
こう言うことしてるオイゲンを見ると、妙に安心してしまいます
「どこか変」なとこがあってこそ、オイゲンです(どんなんや・・


Shaun Haugh
このショーンを見ると、どこからともなくメッシ(サッカー選手)を思い出す


Probably, Nicolas Figueras
多分ニコラスです
サンティアゴは眼が細いので、ニコラスだと思います



寛ぎすぎ


Maxi
タンクトップじゃなかったら、絶対マキシだなんて気付かなかったわ・・


James Rousseau
コレクションステージより、バックステージの方がステキだと言う、因果を持つジェームス・ルソー


Romulo Pires
照れ笑い?
こう言う表情のロムロは結構新鮮です



GUCCI
歩いてるのは、二コラス・フィゲラス(多分)



同じくGUCCI
ジェイミーちゃんの後ろから、ショーン
迷いさんにとっては、カモがネギ背負って飛んでるようなもの?


Tom Guiness-Taylor
今年のGUCCIのトムは、例年になく顔のコンディションが良かった
こんなに良好なのはもう当分来ないんじゃないかってくらい、良かった



Probably, Nicolas & Javier
写真がぼやけてて確信は持てませんが、多分ニコラスとハビエルさん



GUCCIのバックステージ
ダニー・ビーチャムの背後にジェイミーちゃん
まるで背後霊のようだ
とか書いたら、ジェイミーちゃんファンは「ダニーが羨ましい!」とか思ったりするのだろうか

・・・思わないわな(汗


Federico Moyano
顔は美しいのに、胸毛が美しくないモヤ~ノ


Nicolas Chabot
お気に入りモデルではないけど、

Nicolas Chabot
見付けたので、

Nicolas Chabot
ニコラス3連発

サクセス(代理店)のパーティでは、去年も今年もアンドレアスの姿は発見できず(涙
(去年のサクセス・パーティではアレックスさんを発見。しかし海外掲示板やMySpaceに既に貼られている画像なので、割愛)
きっとアンドレアスはバンドもやってるから、普通のモデルより忙しくて参加してる暇がないんだわ
・・・と、自分に言い聞かせる


Max Vallot
「友達」と書いてあるけど、怪しい匂いがする( ̄ー ̄)
だけどジェラったりしないのは、マックスが最早どうでも良いモデルになりつつあるからだと言うことは、あえて伏せておこう



Gasper Dietrich & Jeremy Dufour
素顔の王子はこんな普通の青年だったのですねぇ
目から鱗です


Kian Mitchum
『来日中モデル』のリスト作成時、キアンの画像を選ぶのに一苦労です
どれもまともに写っている物がないから・・
精肉工場でチェーンソー持ってるキアンは、さすがに貼ろうって気になれません(汗



Julian Feitsma & Lars Burmeister
なんとなく不思議な組み合わせ
ジュリアンは今来日してるから気に掛けているのかどうかわかりませんが、コレクションのランウェイなんかでも見付けやすくなりました
ここでも結構たくさんのジュリアン画像を見付けました
ジュリアンの画像を採取してるわけじゃないんですが・・(汗


King Brad
『スーパー・モデル光線』ピカー!
今時のデジタルカメラには、「赤目軽減」機能が付いてます
ありがたい機能ですが、使ったことがありません
日本人の目は、フラッシュをたいても赤目にはなりにくいからです



素顔の王子でお開きとさせていただきます

ファンではありませんが(笑)
by haruhi-style | 2006-09-03 13:11 | Model