人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
From o2watch
今年初めのコレクション・及びパーティ風景から、画像をピックアップして行きます


Rudnei Graczyk
読み方がファーストネームもラストネームもわからず、どうしようもないので『ルディ』と勝手に呼んでます
スペルを覚える気はございません
一応、お気に入りモデルですが(汗


Tyson Ballou
(全てのスーパーモデルにも言えますが)スーパー・モデルなのに、気取った所がなくて好感が持てます



Adrien Pastor & Oliver Chesire
オリバーは代理店の画像とほとんど変わりませんが、エイドリアンはボウズからこんなことになってるので、かなり違和感があります



プラダのゴージャスヘルメットの行進


David Lindwall
クリス・グロッサースは一時期(面白いから)画像を集めましたが、デヴィッド・リンドウォールは一枚の画像も保存していないため、名前のスペルを確認するのに一々代理店を開かないといけません
そろそろなんでも良いから画像を拾って来るべきだろうかと考えながらも、ブラウザ閉じちゃった


Aaron Wrigley
ウチのブログじゃ滅多に出て来ませんが、海外ではブレイクしてるようです
コレクションでも良く見掛けますし、画像をもらって来たサイトにも、写真がたくさんありました


Henry Barnacle
素のヘンリーで、まともな写真が一枚もない・・・・・・・



腹を見せ合うモデル
幸せそうなドルチェ


Hugo Vieira
モサ可愛いヒューゴ(帽子)を見付けて、幸せなあたし


Boyd Holbrook
ボイドと友達(が、画像の片隅に写っている)


Stephane Oliver
ステファン(ヒゲ)より、友達(ボウズ)の方が、モデルらしい顔をしている


Mathias Lauridsen
アップのマティアスは、意外とブサイクなのがわかった


Adrian & Bartosz
今年冬のコレクションで注目を浴びた、例の壁際の二人(上段)



Jamie Strachan & Lee Craig
ジェイミーちゃんとリーですよ~
コメントは、迷いさんにお任せしよう(笑)



(画面右端)トーマス・アンダーソンしかわかんねぇよ・・・



Adrian, Julian and Dima
中央ジュリアンは、ただいま来日中



画面一番奥の、Dior Hommeのコレクションに出たモデルの目線が怖い


ただいま来日中モデル
Julian Feitsma

James Collins

Martin Cannavo

Leon

Jeremy Dufour
素のジェレミー王子が意外と怖いことを知った
怖いけど


Gasper Dietrich
ギャスパーの方がもっと怖いことを改めて知った
(ギャスパーは来日してません)
by haruhi-style | 2006-09-01 12:20 | Model