人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
From o2watch
モデルの情報サイトで、モデル達の画像を大量に見付けました
好きなモデルの画像は残念なことに片手しか見付けられませんでしたが、ヴァレンちゃんの貴重なバックステージ写真を発見しました
それはまた後日、紹介したいと思います

今日は2006年春夏のコレクションバックステージ・及びパーティ風景のようなものを紹介して行きます
画像サイズが大きいので、縮小してしまいました
もしご希望のものがあれば、コメント欄にその旨お書きください
掲示板にオリジナルサイズを貼りますので、遠慮なさらずおっしゃってくださいね^^


Justin Poortinga
今年春ごろ、来日してました
しかしその頃のわたしは、この人物がどう言ったポジションに居るモデルなのかさっぱり把握していなくて、帰国後model's.comにランキングされているほど人気の高いモデルだったことを知りました
汗が滝のように吹き出ます・・
ちらりと見えるハンドルは、ジャスティンのマイ・チャリです


David Smith
今ではすっかり、打ち間違いも起こさず名前を打てるようになりました
プチ自慢です
儚い自慢ですが
どこから見ても、アルバイトのスタッフに見えるスーパー・モデル
実は良い人に違いない(妄想)No.1のデヴィッド・スミス

やっぱり親戚のおばちゃんに見える


Gabriel Aubry
若々しいですが30です
・・・40近いのかと思ってた(汗
スーパー・モデルです


Heath Townsend
この方もスーパー・モデルらしいです
来日していた形跡があり、どうもデヴィッド・スミス以外のスーパー・モデルは来日を経験しているようです
・・・デヴィッド
お前だけか・・・(汗


Ryan Snyder
素のライアン・スナイダーは怖い


Joao Vellutini
ブラジルでもトップのスーパー・モデルらしいです
しかしわたしは昨日初めて名前を知りました
と思ったら、去年の春夏のGUCCIのブランドフェイスでした
広告のJoaoとかなり顔が違うんですが・・
う~ん、侮りがたし、スーパー・モデル


David Serpell
有名なモデルさんなのかどうかわかりませんが、わたしが(名前を)知ってるモデルさんだったので貼りました(笑)
代理店にある画像はモサイものばかりですが、素顔はあどけない少年のような、可愛い人でした
意外です(笑)


Henry Barnacle
お前は湯浅(国際弁護士・著名人)か


Scotty Walhovd
チャーミングなスコット
と、画像の下に書かれていました
確かに表情が可愛いです^^


RJ & David Smith
RJはこの間貼り付けた画像と全く同じ顔です
デヴィッド・スミスはやっぱり、親戚のオバチャンです
RJのフルネームはRonald John Rogenskiなのでしょうか
(The full name of RJ is whether to be Ronald John Rogenski.)
代理店にある画像と、この写真を見比べても「結婚詐欺師かい」と突っ込みたくなるほど、顔が違います
同一人物であるなら、RJもスーパー・モデルらしいです
ぶっちゃけJR(こちらもモデル)とRJの違いって何だ


Lee Craig
リー・クライグとお友達
微笑ましいです


Boris Kolesnikov & Kirill
ロシア系アメリカ人なのか、アメリカに住んでいるロシア人という意味なのか、翻訳すると『ロシアのアメリカ人』になってしまうので、これじゃロシアに住んでるアメリカ人になってしまいますが、とにかくキリルがロシア人なのがわかりました
やっぱりね
ここは意表を突いて「実はマサイ族出身。肌はマイコー・ジャクソンみたいに漂白しました。自慢は視力が6.0です」とかだったら、驚きも一入なんですが



Thom & Fionn MacDiarmid
ファーストネームしかないんですが、Thom Gloverっぽいです
二人はブリティッシュでした
ブリティッシュも色々居るんだなぁ~・・と言う感じです



Andreas Eliasson & Adrien Salaun & Conrad Matschke
名前を載せてくれているのに、コンラッド(画面右端)しかわからない_| ̄|○



Nicholas Lemons, Ryan Snyder and Danny Miller
ニコラス・レモンは、名前は知ってるけど顔を知らなかった
この機会に覚えようかと思ったけど、無意識にダニー・ミラー(画面手前)にしか目が行かない・・・



Supermodels Joao, Gabriel Aubry, Alex Lundqvist, Mark Vanderloo and Venereek
この中で、唯一顔を見分けられるのがGabriel Aubryだけなんて・・・
奥が深すぎるわ
スーパー・モデルって・・・


明日は2006年秋冬の画像を紹介したいと思います

by haruhi-style | 2006-08-31 14:32 | Model