人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
Niklas Ingvar
二クラスを代理店で見付けたのは、今から2年前の2004年10月か11月ごろ
パソコンがクラッシュする前に見付けたので、正確な日付を覚えていない

代理店で見付けた二クラスは、同じ時期に見付けたぐれごりぃさん(最愛の人)にも負けず劣らずの、綺麗な人でした
綺麗な人だったけど、微妙な画像も確かにあって
だけどご都合主義者のわたしは、『臭い物には蓋をする』性格で、見て見ないフリをしてました

二クラスの画像は、古い物ばかり
ランウェイ画像も、2005年のD&Gしか持ってない
最新の二クラスの画像が欲しい・・!
そう渇望していた時に、二クラス来日


その時、わたしはシャウトした


シャウトするくらい嬉しかったのに、雑誌で見付けた二クラスは

かなり微妙なことになっていた

なんだか、昔の初恋の人に再会したら、相手はデブハゲオヤジになっていた
それくらい衝撃的だった

衝撃的だったけど、二クラスの最新画像を自分の国で入手できたのは、かなり嬉しい
先月のENGINEなんて、必要もないのに2冊買ったくらいだし
今後の二クラスを雑誌で見付けるのは二度とないんじゃないか。と思ったら、買わずには居られなかった
悲しいファン心理・・

ENGINEでは、たまたま微妙なことになってたんじゃないか
きっと他の雑誌ではステキな二クラスに出逢えるはず

そんなかすかな望みも

見事玉砕

ブサイクではないと思います
しかし二クラスは、わたしのお気に入りモデルの中では数少ない(自分で言うなよ)美形モデルのはずだったのです
それなのに
あぁ、それなのに・・

出て来る二クラスで、わたしの合格点に達する画像は一枚もなく、唯一いい感じじゃないか?と思えた↓esquireの二クラスですら

翌々日発売のENGINE↓に載った画像で、全てを打ち消された


Niklas Ingvar
わたしのお気に入りモデル歴2年
2年越しに逢えたと思った彼は

微妙なまま、帰国した
by haruhi-style | 2006-08-29 13:50 | My Favorite Model