人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
Model
- 余談 -
- Digression -
こちらのモデルはRoc Barbot

こちらのモデルはRoch Barbot

同一人物
気分次第で名前を変えるのはやめて欲しい
Let's unify a name.

来そうで来ない人
Those who do not come so that may come.

Devid Smith
大金積まないと来ないような気がする

Mathias Lauridsen
正に、来そうで来ない人

Danny Miller
ひょっこり来そうだけど、やっぱり来ない人
個人的に好きなので(ファンとまでは行かない)、来ると嬉しい

Alban Blondiaux
名前のスペルを探そうとフォルダを開いたら、なんでか無意識にマックス(Max Vallot)を探してた
似てるっちゃぁ似てるけど、なんでマックスを探してたのか、自分でもわからない(汗
日本の雑誌に出て来たこともあったけど、やっぱり来てない感じが否めない


来ないと思ってたら来た人
Those who have come when I think that it will not come.

Valentin Savchenko
心臓飛び出るくらい驚いた

Kian Mitchum
まさか来るとは思ってなかった・・

Danny Beauchamp
一度来日をキャンセルした人なので、予想外でした


油断してたら来ちゃった人
The person who came when inattentive.

Valentin Savchenko
ヴァレンちゃん~~~♡

Jeremy Dufour
来るとは思ってなかったので、思いっきり油断してました

Jarrod Branch
海外雑誌でも頻繁に見掛けるほどの売れっ子なので、まさか日本に来るはずないだろと思ってました(昨日立ち読みして来た海外雑誌にも出ていた)
雑誌でジャロッドを見た時は、不覚にも感動しました


来ないかなぁ~と思ってる人
Those who will be surprised if it comes

James Heathcote
アルマーニのコレクションで良く見る人

Ivan de Pineda
来たら嬉しいな♪

Lawrence Chapman
来たら失神しちゃうな♪
もう、大好き
If you visit Japan, it is surprised too much and I will faint.


結構来てる人
Those who are coming to Japan frequently.

Michael Gandolfi
秋にも来そうな予感
だけどわたしの勘は、あまりあてにならない

Chris Kramer
頻繁に来てます
He is coming frequently.

Andres Velencoso
UOMOの専属だよ!(自分に突っ込み

Ian Jones
雑誌・媒体に出て来る・出て来ない関係なしに、3~4回ぐらい来日モデルのリストに上がりました
Although it is coming frequently, he does not appear in a magazine.


ずっと来てない人
The person who visited Japan in the past.

Jamie Strachan
2003年に来日
以後、来日した形跡なし
He will visit Japan in 2003. Henceforth, with no trace of having visited Japan.

James Rousseau
2002年、2003年に来日
以後、ブランドの日本エディションにだけは出ている

Charlie Weaving
2002年に来日
以後、来日した形跡なし
来いよッ!来てください、お願い。・゚・(ノд`)・゚・。
He will visit Japan in 2002. Henceforth, with no trace of having visited Japan.

もしかしたら来てたかも知れない人
Or it is not known whether it was coming.

Eugen Bauder
もしかしたら無名の頃に来てたかも?
雑誌は見付けてませんので、あくまで推測

Scott Duquette


実は来てた人
The person who was coming in fact

Brad Kroenig
King Brad
2004年に来日
2004 visit to Japan

RJ(中央のモデル)とタイソン・バウル(画面右)の写真をmodel's.comで見付けて持って帰ったら、左のモデルがキング・ブラッドであったことに今日気付いた

King Brad & RJ & Tyson

Carl Brolin
スウェーデンのスーパーモデル
2004年来日
2004 visit to Japan

Santiago Montero
2004年来日
2004 visit to Japan

David Lindwall
来日は2004年
雑誌に出ていたのが2005年
2004 visit to Japan
さっき気付いた


来てるのに雑誌に出て来ない人
Those who do not come out for a magazine although he visited Japan.

Chris Kramer
出てこない内に帰国

Ian Jones
クリスに同じパターン
何しに来てるのか激しく謎
今回の来日で雑誌に出て来ることを祈る


来日して、結構雑誌に載った人(2006年)
The person who came out for many magazines. (2006)

Lars Swenson
間違いなく2006年の荒稼ぎ王
「これでもか!!」ってくらい、雑誌に出て来た
お陰でラースのコレクションが増えました
・・・欲しくはないんだけど(汗

Alexandre Prevot
雑誌に出て、複数の媒体にも出て
来日は2005年ですが、2006年の雑誌にたくさん出て来ました
プチ荒稼ぎ王

Christopher Fagerli
雑誌にはそれなりの数に出て来ましたが、もっと出て来るかなと思っていたのに意外と謙虚な数でした
それでも稼いで行ったんだろうなぁ~・・
現役パリ・コレモデルだもんなぁ

Soren Hansen
無名モデルだろと侮っていました
海外の代理店にもろくな画像がなかったので、1~2ヶ所に出て来たら良い方だろうと思っていたら、荒稼ぎしてました(汗
なんかごめんなさい・・

Igor Medeiros
こちらも侮っていました
ICONと言う(海外)雑誌の表紙になりましたが、それくらいのことでそうそう雑誌には出て来ないだろうと高を括っていたら、出て来る出て来る
しかも海外雑誌より顔の質がよいものだから、やっぱり日本の雑誌カメラマンは腕が良いなぁ~と感心させられました

ちなみに、海外雑誌ではアダルトなイゴール



My wish.

2006年のNew荒稼ぎ王
Valentin Savchenko
ラース以上に荒稼ぎしてってくれたら良いな~っと言う、わたしの願望です


絶対来ないと思うお気に入りモデル
The favorite model regarded as not coming by any means.

Andreas Carrere
メンズ・ノンノでモブモデル(通行人モデル)で出て来ましたが、来日はないと思います
バンド活動しているので、長期の渡航は無理だから。・゚・(ノд`)・゚・。
Since band activity is carried out, I think that he does not come.

Jonathan Nee
アンドレアスと同じく、バンド活動のため来日を祈っても実現するのは難しいと思われます
特にジョナのバンドは精力的にライブ活動をしているので、絶対あり得ない。・゚・(ノд`)・゚・。
Since band activity is carried out, I think that he does not come.

- 余談Ⅱ-
- Digression 2. -

急に顔が伸びた人
The person to whom the face was extended suddenly.

Adam Senn
by haruhi-style | 2006-08-27 17:44 | Visit to Japan