人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
来日リクエスト The request of a visit to Japan.
来日希望です


『カレーの王子』ことライアン・カリー(Ryan Curry)
アメリカのIMGに居ます



『ディエ』ことディエデリック・ファンダル・リー(Diederik Van Der Lee)
オランダのNAME MODELに居ます



デヴィッド・スミス(Devid Smith)です
アメリカのIMGに居ます
え?
誰の要望だって?
当然あたしです(エッヘン
去年、ダーバンの広告でしか見てないので、一度雑誌に出てるデヴィッド・スミスを見たいだけです



モデルやってんだかやってないんだか、一応代理店にだけは登録してるって感じの人ですが・・・
チャーリー・ウェービング(Charlie Weaving)です
4年前の雑誌で見掛けた以来です
ちなみに2002年のEsquier11月号にも出てますが、バックナンバーは存在しません
おろろ~ん
最新のチャーリーが見たいだけです
マンチェスターのBoss Modelに居ます


見てるのか見てないのかわかりませんが、日本の媒体会社のみなさん、雑誌出版社のみなさん、よろしくお願いします


ディエは11月頃お願いします
(今来られると、確実にヴァレンちゃんの仕事がなくなる)
by haruhi-style | 2006-08-19 12:01 | Model