人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
Valentin Savchenko
ヴァレンタインを雑誌で知って、そろそろ1年か
ブルータスで見掛けた時はまだ15歳だったヴァレンタインも、9月で17か
(雑誌の撮影が16になる寸前だった)
2年分のヴァレンタインを見てるのに、コレクションに出てたなんてサッパリ気付かなかったわ・・・



アンドレアスとかディエとかロックたんが出て来てはしゃいでたけど、ヴァレンタインも出てたのね
「おや?」とも思わなかったわ・・・



ここにも出てるってわかって探したけど、直ぐにはわからず3回ぐらい見直してやっと「これかな??」程度よ

ヴァレンタイン
あんた、キャットウォークに向いてないんじゃないの?(まて
地元じゃ15の時からGucciとかブランドのコレクションに出てるのにね

それでもなんでかお気に入り
ロシアじゃ多分、売れてるモデルの一人
パリやミラノで世界進出も果たしたけど、あたしみたいな節穴でもわかるくらいの個性を持たなきゃ

それでもなんでかお気に入り
16歳モデルじゃ多分、一番の売れっ子(だと思う)
たとえ「アホの子」と言われても

がんばれ、ヴァレンタイン・サーフチェンコ
ジョシュアに負けるなε=(゚∀゚#)

↑画像倉庫にアップしたのに、貼り忘れてた ・・
Although uploaded to ImageShack, it forgets to stick...

by haruhi-style | 2006-08-06 09:58 | Weekly Model