人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
面白いことになって来ました
ウチの海外支局長(いつからっ?!ごめんなさいっ><)の情報によりますと、ショーン・ハウが来日中だそうです

Shaun Haugh, visit to Jpn.

どこからともなく絶叫が聞こえて来そう
だけど絶叫する気持ち、わかるさぁ~

あたしもアレックスさんが来日した時、MHにまでシャウトしに行ったもの(恥ずかしいから後で削除して、他のメンバーに「何で削除したの」って突っ込まれた)

ショーン
まさかホントに来るとは思ってなかったなぁ
あ~・・・
来るのが後半年早かったら、大騒ぎしてたなぁ・・
惜しいなぁ・・・・・・

人気モデルの多くは、夏のコレクションが終わったら来る感じです
ロックたんとディエが帰った後、来日モデルもなんだか少し淋しくて、でもスコット・ウェイドマンが来た時は興奮したけど、それ以上に血湧き肉踊ったのがアレックスさんの来日でした

古い方のブログで、「また来ないかなぁ~」と書いて直ぐ来たもんだから、かなり動揺しました

だけど現在、日本には名実共に人気モデルのジェレミー・デュフォアが来ています
Jeremy Dufour, visit to Jpn.
来日してそろそろ1ヶ月になるので、両者の雑誌対決はニアミスで起きそうにもありませんが

だけど、ショーンより少し遅れてトップ・モデルの一人、ダニー・ビーチャムが来ます
Danny Beauchamp, 07/30 Visiting Japan schedule.

どっちが多く雑誌に出て来るか
下世話ながら、こっちの方が楽しみです

そして、地味だけど来てるんですよ
他にも人気モデルが
Jarrod Branch
ジャロッドも、居るんですよね・・
それから、GUCCIでロックたんを押し退けた、最強にーさん・Michael Camilotoも・・

ショーン
あんた、来るタイミング、メチャクチャ悪・・(汗


思えば去年
アレックスさんの出た雑誌を見付け、浮かれまくり、再来日を祈ったあたし
その数ヶ月後、ホントに来日したアレックスさん

なんと言うか、アレックスさんはあたしの、モデルヲタになるきっかけの人で、恐れ多くも心の旦那とさせていただいてましたが、如何せん当時はモデルを雑誌で見れるなんて考えてもなかったもので(モデルはみんな、コレクションにしか出ないものだと思っていた)代理店の、アレックスさんの画像も全然更新されてなくて、アレックス・フィーバーが冷めた頃に再燃
今はもう、俗世的な呼び方などできません
アレックスさんはアレックスしゃんです(なんじゃそりゃ

そして、去年の秋のノンノGのコンラッド(Konrad Junikiewicz)が可愛かったもので、もう一度来ないかなぁ~と思ってたら、ホントに来たよ、コンラッド
その後、お気に入りモデルも数人やって来て、あたしの脳みそはばら色になりました
ばら色になりましたが、心の底から再来日を願う人は中々来ないもので・・


アレクセイちゃん
また来ないかなぁ~・・


チャーリー
もう来ないのかなぁ~・・


ヴァレンタイン
去年より少し大人になったきみを、見たいよ。あたしゃ・・

そう言えば、「夏休みに来て欲しいなぁ」と願ってたスタンくん

思いがけず来日予定情報を掴んだけど、結局キャンセルしたまま来る気配なし
しくしくしく


現実になったら良いのにな~と言うことは、中々現実にはならないが、何の気なしに言った言葉は結構現実になる
だけど、いい加減なあたしが言えることはただ一つ

今年残り数ヶ月
どんな人気モデルが来日しても

ラース・スウェンソンぐらい雑誌に出まくるモデルは、今年はもう現れないだろう。と言うこと
去年のロックたん&ディエぐらい、出てましたもの・・


ところで、日本にあるモデル代理店のどこにもショーンを見付けられなかったのだけど、(知ってるとこ以外でも代理店はあるけど、把握してません)海外の方ではモデルの仕事の取り方ってどんなものかわからないけど(多分、代理人が売り込んでるんじゃないかな)、日本でもどうなんでしょう
こっちは代理店が売り込むのかな
だとしたら、マネージメントする代理店では、どこがモデルの売り込み方が上手いか大体見当は付くので、今年後半の荒稼ぎ王はダークホースのあの人だな(誰だ


ショーンの来日をちょこっとネタにして、直ぐ寝るつもりだったんですが、画像を編集してたら色んなモデルを貼りたくなって、それも編集しながら記事書いてたら頭がトリップして、今、あたし結構ヤバいです・・
いつも以上にダラダラ書いて、すみません・・・
マジ眠いっす・・・


眠いけど、これだけは外せない

あたしが今、一番来日を渇望するのはやっぱり

ロックたん

来日したら1年ぐらい滞在してて欲しいです
by haruhi-style | 2006-07-30 00:59 | Visit to Japan