人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
二クラスが、微妙~なことになっておりました
嫁の居る代理店の画像に、新しい物が増えた
わーい
早速持って帰って、アバターに作り直し
しかし、もうずっと海外掲示板では活動していないので、誰に気付かれることもなく個人的に楽しんで作ってる以外、なんの意味も成さなくなって来た
それでも、嫁のアバターを作り続けるあたし
なんて、健気(´д `*)
とか言いながら、さっきまでアンドリースのアバターだったのは、内緒
そんなつれない嫁(意味不明)が、うさぎちゃんマークでお馴染みの『PLAY BOY』に出た模様
しかし、日本に入って来るものを見てみたけど、おねぇちゃんのオッパイばっかりで、ロックたんの『ロ』の字もなかった_| ̄|○
今度洋書専門店に行って、じっくり探して来ようかと密かに計画中
ちなみにPLAY BOY日本版も、おねぇちゃんのオッパイばっかりだった。・゚・(ノд`)・゚・。


先月は、アンドレくんの画像が少なかったので買わなかったUOMO
今月はどうだろうと、いそいそと開いてみたけど、アンドレくんの『ア』の字もなかった
どうゆうこっちゃ
表紙はアンドレくんですが、中身がなかった_| ̄|○

嗚呼
レイさんの嘆く姿が眼に浮かぶ


今日買って来たのは、先月はハズレだったEsquire
日本在住のモデルがたくさん出て来ました
いらね・・(´д `;)

これは外せないGQ Japan
嫁は出て来なかったけど、Sorenは出て来た
こっちもかなり微妙な顔になってた
それから、ジョシュアも出てた
「お前、1ヶ月の間にどれだけ撮り貯めしたんだ」と、アメリカに向かって突っ込みたい
腹の底から

あと、先月はあたし的にヒットしたSafari(パトリックが出てたので)
今月はクリストファーが出てた
頭がものすごいことになっていた

キリルが出て来ません

なんだかコンラッドが来日した時のことを思い出す
(2~3ヶ月居て、雑誌にはちょろっとしか出て来ず帰った)


国内雑誌は、あまり面白いこともなかったが、UKの雑誌、i-Dは面白かった

過去、トム・ギネス・タイラーや、ショーン・ハウなど、ビジュアル的に綺麗なモデルを起用しているTOP MANの広告に


スタンくんが!!

成長したね。・゚・(ノд`)・゚・。

これで「このモデルはスタンじゃないわよ」とか言われたら悲しいので、英語は一切入れない卑怯なあたし
ほっとけ

i-Dには、先々月だったか、attitudeに出てたんじゃないかな?と思われるモデルが
しかし、Nickと言う名前のモデルは大勢居るので、ぶっちゃけ誰かわからん
わからんのに買って来たのは、スタンくんの広告があったのと、一番でかい理由は嫁(ロックたん)の広告があったこと

なんてこったー!
まさかi-Dにも載ってたなんて
こんなことならL'UOMO、2冊も買うんじゃなかったー!。・゚・(ノд`)・゚・。

i-Dも2冊買っちゃったい(呆

嫁とスタンくんの広告があったi-Dですが、この人の広告もありました


多分、キング・マイケル
以前から、他の雑誌でこの広告は見てたのですが、これ一枚のために買うなんてことはできず、ロレアル・パリの公式サイトにまで行って来たけどこの広告は見付からず、諦めておりました
これがキング・マイケルなのかどうか、あたしにはよくわからない
わからないので、ここに出入りしてるだろう海外掲示板のメンバーに向けて、メッセージを入れてみたり
あたしってヤツは、卑怯者です
しかし、キング・マイケルもそうだけど、隅っこに写ってるこのモデルは

ジェレミー王子やろか・・?
どっちにしても、この二人に対しての愛情は大気圏の空気並みに薄いので、間違えててもええわ。と言う心境です
まぁ、キングにプリンスで、見た目が面白けりゃそれでええわ。です
しかし、これがロックたんとかだったら購入断念は諦め切れないけど、お気に入りモデルじゃなかったら簡単に諦めてしまうあたし
諦めてよかった
安価な雑誌に載ってたお陰で、無駄な出費を抑えられました

いや、同じ雑誌2冊買った時点で無駄な出費だけど(汗

無駄な出費と言えば
今月のEsquire
国内モデルをたくさん使って、ビジュアル的にもどうなんだろう?と首を傾げてはおりましたが、買いました
2冊

だって!やっと二クラスが出て来たんだもの!
これから先、どんな雑誌で二クラスが見れるかわからないんだもの!
だって!二クラスの居る代理店、全然画像の更新しないんだもの!!o(T□T)o
今買っておかなきゃ、今後絶対二クラスを見ることなんてできない!
そう思ったら、思わず2冊掴んでました
これだけあたしをヤキモキさせる二クラス



すっげぇ微妙なんですけど(汗
by haruhi-style | 2006-07-24 13:47 | Magazine