人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
地味と言わないで
この大会で注目し始めた、ポルトガルのクリスチアーノ・ロナウド
イングランド戦でイギリス人の怒りを買い、イギリスじゃとんでもなく酷評されているようで・・
日刊スポーツ・バックナンバー記事

あたしとしては、クリスチアーノの挑発よりアルゼンチンに対して、あの失礼極まりない行動を取ったドイツ(選手)人の方が、よっぽどだと思うけど
この騒ぎに便乗したドイツ・フランスのサポーターに対して、あたしが悪い印象を持ってしまい、今朝はジダン最後の試合だと言うのに、起きて応援する気にもなれませんでした
元を正せば挑発に乗ったルーニーに非があるのでは?
クリスチアーノに食って掛かるならわかるけど、倒れているポルトガル選手の股間を踏んだのはルーニー自身だろう?
どうして『挑発した』とされるクリスチアーノ一人が悪者になるんだ?
それは、クリスチアーノがマンチェスターに所属しており、スペインのクラブチームから誘いを受けていると言う噂が引き金になり、こんなにも大袈裟な報道をされているのではないかと睨んでいます
国内クラブの人気選手を持って行かれるのは、ベッカムから始まります
どれだけ稼いでくれたのか知らないけど、ベッカムが抜けた後、あたしはイギリス国内のクラブチームで知ってる選手は居ません
そして、今度はポルトガルから連れて来たクリスチアーノまで行かれると、イギリスのクラブチームでパッとする選手って誰だ・・?

今大会でも注目されていたのは、スペインやイタリアのクラブチームに所属する選手が多かったような気がします
サッカー発祥の地でありながら、いいとこは全部、諸外国に持って行かれる
世界大会でも、ベッカムばかりが目立つ
そのベッカムも代表のキャプテンを降りてしまったし、次世代へのバトンタッチが上手く行かない内に負けてしまい、怒りの矛先を他国選手であるクリスチアーノに向けただけの、どうにもくだらない内容のような気がしてならない

The U.K. understood that it was a dwarfish country by game with Portugal of World Cup than I thought.
forgot cowardliness of a player of an own country and made only Cristiano Ronaldo a bad person.
It is not to have a gentleman.
The U.K. is not already a country of a gentleman.
Germany and France which took advantage of the disturbance that happened by a match of Portugal are equally punishable as England.
Glory cannot fall in the country which had a worst athletic supporter.
This meeting was the worst-ever meeting that cannot bring itself to support the country so that an impression of some athletic supporters was bad.

さて
翻訳しても自分で何言ってるのかサッパリわかんねーぞ(汗

普通に負けたならなんとも思わなかったが、一連の報道であたしはなんだかクリスチアーノ・ロナウドの今後をものすごく応援したくなりました
まぁ、所詮スポーツなんて実際は生身の人間がやってるんだから、どこかにダーク・サイドは存在するだろう
この騒動も、もしかしたらマンチェスターを抜けたいクリスチアーノが仕掛けたのかも知れないし、外部の圧力が掛かったのかも知れないし
だけど、この騒ぎに便乗したドイツとフランスのサポーターは嫌いだ(I dislike Germany and the French athletic supporter which took advantage of this uproar)

あえて起きることのしなかった決勝戦
フランスがPK戦でイタリアに負けました

ザマーミロ!

↑お前がガキだよ・・(´д `;)

初めて、自分の意思で観戦したW杯は、なんとも後味の悪い思いで終わりました
まるでキレたジダンが頭突きで一発退場したくらいの、後味の悪さ

サッカーに限らずこの世界って、綺麗な部分がなんて少ないんだろうと、しみじみ思いました

この騒動で、クリスチアーノがどこにも行けず、苦しい立場にならないことだけを祈ります
そんなクリスチアーノの写真特集
Cristiano Ronaldo:提供は読売新聞

Congratulations, Italy!
It is your victory that does not yield to a scandal.
Except one.....

あたし、何が嫌いかって、『自分のことを棚にあげて、人のことを悪く言うヤツ』が一番嫌い!
PK戦で負けたアルゼンチンに対して、ドイツの選手が何したか、みんな知ってると思う
なのに、自分の国の選手のことを棚に上げて、クリスチアーノにブーイングするドイツのサポーターが大っ嫌い
そんで、普段は自分ちのサッカーチームがどうなってるか全然わかってないくせに、W杯で良いとこまで行ったからって、急に愛国心に目覚め、関係ないくせにクリスチアーノにブーイングするフランスチームサポーターが大ッ嫌い
これがサッカーの世界ですか・・


さてとぉ
本屋にでも行くかな・・

今日はSENSEの発売日
公式サイトを覗いたら、
知らんオッサンが表紙だった

内容は、

(左)クリストファーがまだ出てた

他には
ゾーレン臭いのが出てた
by haruhi-style | 2006-07-10 15:12 | Magazine