人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
戦い済んで
昨日は、がんばりました
がんばって、起きてました
目覚ましは掛けてたんですが、なんか起きてました
11時のニュースでも見てようかと思ったんですが、気が付いたら夜中アニメがやってました
他のチャンネルに変えたら、映画がやってました
吹き替えじゃなく中国語でまくし立てて、眠いから字幕なんか読んでらんないし、目を瞑ってたら時間が経ったのでチャンネルを変えてみたら、W杯番組が始まってました

準決勝
フランス×ポルトガル
ジダンに最高の勲章を手にしてもらいたいけど、クリスチアーノの笑った顔も見たい

あぁ、どっちも応援できない・・
まるでドイツ×アルゼンチン戦再び

ずっと見てたはずなのに、全く記憶に残ってないこの試合
クリスチアーノは・・?
見てないわ・・
ジダンは・・?
記憶にないわ・・

1-0と言う数字が浮かんでて、試合終了間近だとアナウンサーが言ってて、「あ~・・、ジダン、負けちゃったぁ・・」

逆だよ、逆(汗


そう言えば、ルーニーがポルトガルの誰だったか、チンコ踏んで一発退場になったシーン、試合見てたのに記憶にないわ・・
ブラックホールの彼方に飛んでしまってるあたしの脳みそ、帰って来~~~い


日刊スポーツのサイトにあった、W杯の写真を集めてみました


オランダ戦では先発してたメッシ
ニックネームはレオ
なんで地上波でやる試合には出て来ないですかっ


がんばってるレオ
(W杯前の親善試合のものだったか、忘れた・・)


練習中のレオ


暑くて水浴びしちゃってるレオ


試合してるレオ
(そりゃしてるわっ)


がんばれレオ


練習と言うより、ボールと戯れてるレオ
かわいいっす


メキシコ戦後のレオ


レオばっかりかよっ


クリスチアーノもあるよ


可愛いのかブサイクなのか、微妙なクリスチアーノ
なんか、スペインのフェルナンドが入ってる感じ


練習中のクリスチアーノ


襲われそうな勢いのクリスチアーノ(え?


クリスチアーノを探せ!
って、間違えてクロアチアのニコの画像、アップしちゃったよ(汗


ダッシュだクリスチアーノ!


併走してみたいけど、絶対50メートルくらいで引き離されるよな・・


クリスチアーノの背後には、いつも誰かしら居る
ハッΣ(゚∀゚)背後霊?
(なんでやねん

クリスチアーノは可愛すぎて、男に生まれ変わって押し倒したいです
え?
女のままだと体力的にも体格的にも負けちゃうでしょ
負けるのはイヤです(おいおい


対イングランド戦
ルーニーが退場した前後の光景
電信柱相手にハッスルするクリスチアーノ
怖い物知らずにも程がある(笑


PK戦を制した後


フィーゴ「捕まえてご覧なさい、うふふふふ」
クリスチアーノ「待てよ~、あはははは」

キモッ


オットセイ
もしくはセイウチ
素敵なバランス感覚


クリスチアーノ「おれ達ラブラブ」
デコ「うふふふふ」

キモッ


フランス戦で負けた直後のクリスチアーノ
あたしでよければ、いつでも慰めて差し上げます
断る権限はございません(え?


「レオとクリスチアーノばっかりかよ(´д `;)」と、お嘆きのあなた


バラックのセクシー・ポーズ

え?ダメ?

じゃぁ、チェコのスーパースター・ネドベドはどうですか


あぁ、反応がないよ、ママン。・゚・(ノд`)・゚・。


画像は全て日刊スポーツ内にあります
著作権はAP通信及びロイターに帰属します
by haruhi-style | 2006-07-06 22:54 | Chat