人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
今月のデイズドはすごいぞ~!
普段は買うのさえ躊躇うデイズドですが、今月は何かすごかった
来日してるモデルは一人も出ないで、海外で撮影されたものを掲載してました

雑誌は全て右開きから見ています
左利きではないのですが、慣れてるのか左手で捲る方が捲りやすいので、海外雑誌も日本の雑誌でも、右から開いてます
なので、たまにモデルの名前の記載場所がわからなかったりで、探すのに人様より苦労することがあります

この間ついでに立ち寄った書店で、ようやく出たデイズドを捲ってました
今月もつまんねーんだろうなぁ~
なんて思ってますと、しばらく開いてダニー・ミラー(Danny Miller)発見
V MANでダニーミラーを発見し、雑誌で見掛けることって少ないんじゃないかと思い、記念で買ったのですが、買って損したっ
まさか日本の雑誌(日本版なので、海外の方のデイズドと内容がリンクしてる場合あり)でも見れるとは、思ってなかった

川口じゃないけど、「ちっくしょー!」な気分

ダニー・ミラーと一緒に写ってるのがケンジー・ロス(Kenzie Roth)
馴染みのないモデルなんですが、代理店で画像を見てると心当たりのあるものをいくつか発見
でも、このところ海外雑誌の所有も増えてるので、もう探す元気が湧きません(´д `;)


他のページを開いてドラゴス(Dragos。ドラゴーシュとも読むらしい)発見
このモデルは10+マガジン(男性版) にも出てました


ダニー・ミラーとドラゴスの発見だけでも嬉しい驚きなのに、今月のデイズドは何かがんばった

始めは普通に服着てるが、最後には脱いでるオイゲン(Eugen Bauder)
期待を裏切らないオイゲンに乾杯
そんなオルゲンの出た雑誌を何気に持ってたりする
そして、本人の公式サイトも発見してしまいました
Eugen Bauder official website
言語が英語とフランス語のほかにも「DE」と選択肢があるのですが、DEて何の略語だ?
デンマーク?
しょうがないので、デンマークの代理店でオイゲンを探す
とりあえずデンマーク人であるSorenさんの居る代理店を開いたが、居なかった
じゃぁDEってなんだろう
考えたところでわかるはずないので、もう考えない
色々考えるとうっかりお気に入りなんかに入ってしまって、あたしがお気に入りモデルを把握できなくなるから
臭い物にはフタをする
そう言うわけで、オイゲンのプロフィール(出身地など)を発見したので、一応リンクだけしておく
Profile


この間、何気なくブログに画像を載せたばかりで、記憶にもまだ新しいが、特にオイゲンのファンと言うわけではないので、ぶっちゃけどうでもいい(ぶっちゃけすぎ
しかし、このオイゲンの公式サイトで思い掛けない物を発見!
それは、買った記憶はあるのにどの雑誌だったか見付け出せず、結局探すのを諦めたジョシュアの出た雑誌に、オイゲンも出てたため見付け出すことができました!
アンドレくんが、なんかヘンなことになってる表紙のアリーナ・オムでした
そこで見たことあったケンジー・ロスも発見
購入目的はかわゆいアレクセイちゃんだったが、まさかアレクセイちゃん目当てで買った雑誌にジョシュアとかオイゲンとか出てたとは、買った当初は気付きもしなかった
もう、アレクセイちゃんしか頭になかったから
そんなこんなでオルゲンのお陰で中々思い出せなかったジョシュアの画像も見付け出せたが、引いてはかわゆいアレクセイちゃんのお陰でもある

アレクセイちゃんが出てなかったら、買うことはなかったから
この雑誌

そして、さり気なくのろける


ところで、オイゲンが出ていたこともこの間知ったヌメロ・オム
購入の理由は嫁が出てたことですが、オイゲンも出てたことも知り、なんだかお買い得気分になれましたが、このヌメロ・オムはれっきとした、普通のファッション雑誌なんですが、中身はそこらのゲイ雑誌より
かなりエロい

一口に「ゲイ」「ゲイ」と言っても、中を開けば意外とカルチャー系の雑誌と全く変わらない内容のもあるのです
あからさまなエロいものがない
だけどあたしはゲイ雑誌を良く知ってるわけでもないし、ゲイ映画も見たことないので全く知識としては皆無です

あぁ、ベルベット・ゴールドマインは持ってるわ
「海辺の家」も、ヘイデンさまが男相手に体売るシーンがありますが、描写は全くないのでゲイではない

つか、ゲイ自体どうでもええわ!
同じ人間だもの!
違いはないのよっ


なんでオイゲンの話しからここまで発展するんだ(汗
ちなみにあたしの中ではオイゲンとフィオンの違いがわかりません
by haruhi-style | 2006-06-19 15:20 | Magazine