人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
げふー・・・・・・・・(吐血
昨日は開始時間を間違えて、イングランド戦を見逃してしまいました
ここんとこ寝つきが良すぎて遅くまで起きてられません。・゚・(ノд`)・゚・。

今日はアルゼンチン戦
絶対寝ないぞ!(10時だから寝てないと思うけど


げふー・・・・・・・

さっき、海外掲示板の友達からメールが来て、Yahooメールをたくさん持ってるので、ログインがめんどくさいからInfoseekメールでまとめて外部受信してたんですが、うっかりインフォメールのアドレスで返事を送ってしまいました

なんてこったいっ
シークレットアドレスだったのに、シークレットじゃなくなったじゃんかー><


こんなあたしに幸あれ。・゚・(T∀T)・゚・。
by haruhi-style | 2006-06-16 16:07 | Chat