人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
attitude
attitudeの4月号に嫁が出たとの情報を受け、今回何度目かのメールを送ろうと本家サイトを訪ねました
いつも表示される背景画像


今まで下までスクロールすることなかったので、気にも留めなかったんですが
このモデル
知ってます(゚∀゚;)


ヒューゴ・ヴィエラ(地域によってはウーゴとも読む)

カワイイ系モデルです

そして、これも持ってたあたし


いつかなんなのネタになるだろうと保存してたものが、こんなことで日の目を拝むことになるとは、誰が予想できただろう


ところでattitudeを日本で購入する方法、知ってる人が居ましたら教えてください
UKのゲイ雑誌です


ヒューゴも気に入ったので、掲示板で何年の何月号か聞いて来ようと思ってま~す
しかし、画像を見る限りでは気が遠くなるような前の気がする。。
最近の画像と比べても、顔付きが違うし(汗

そしてこっそりお気に入りに入れました
ふふふ
by haruhi-style | 2006-06-07 10:32 | Magazine