人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
日曜洋画劇場
『トランスポーター』を観てました
つい最近もやってたんですが、その時は見なかったので今度は見てみようかと想って

主演の男の人が、男前でした
内容は面白かったですが、アクションが地味でした
アジアの大スター、ジャッキー・チェンの、あの(若い頃の)スピード感のあるカンフー・アクションを一度でも見たら、大抵のものは『遅く感じる』んじゃないでしょうか
なんだかのったりゆったりまろやかなアクションでした
主演のなんとかって人(俳優の名前忘れた。。)
体は筋肉満載でしたが、ジーンズの上からぽっこり横っ腹が盛り上がってて、「これは絶対筋肉じゃない・・」と想いました

バスの車庫でアクション・シーンがあったんですが、普通のインテリアみたいにエンジンオイルの廃油が置かれてて
「おいおい、あり得ない状況だな。。」とか、想いました
向こうのお国事情は知らないので、もしかしたら市バスの車庫はインテリアとして廃油を置いてるのかも知れません
その廃油を撒き散らして乱闘してるんですが、エンジンオイルは確かに潤滑油だけど、そこまで滑るか・・?
面白ほど全員、ずるずる滑ってました
しかも、頭から廃油を浴びた主演の俳優さん
銃で追い回されて海に飛び込むんですが、ガソリンが普通にドラム缶に入って、車庫に置かれてました
銃で発砲したら爆発炎上したので、ガソリンだと想いますが、フランスって国は可燃物をどう取り扱ってるんでしょうか
ミステリー・ワールドです
給油
まさかドラム缶から灯油ポンプでやってるんですか?
ステキな国
そして、廃油を浴びた主演俳優さん
海から上がったら油が綺麗に取れてつるつる

エンジンオイル、舐めてんのか?

海水で綺麗に落ちるくらいなら、この世にオイル専用のハンドソープなんか存在しない
エンジンオイルの頑固さを舐めてるとしか思えない
突っ込みどころ満載でしたが、映画は面白かったです(´^∀^`*)
設定とかは考えないで
リュック・ベッソン監督作品ですもの
色々考えながら見てたら、頭のネジが緩みます

寝る前のたいしたことない記事で大変心苦しいので、男前モデルの画像を一枚
だけど、どんな男前でも、文字を入れたら


わかってても、やりたくなる
これぞ自己満足ワールド
目指せ第二のリュック・ベッソン
by haruhi-style | 2006-05-28 23:55 | Chat