人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
行く人・帰る人
ミラノにある代理店・Why Not
アダム・センを探して辿り着き、そこでアレクシスさんを知ったけど、後に知ったぐれごりぃさんの存在に、あっさり捨てられたアレクシスさんとか
ルディもここで知りました

Free Image Hosting at www.ImageShack.usアダム・セン。久し振りに覗いてみたら、画像が増えてた
Free Image Hosting at www.ImageShack.usアレクシスさん。この人は2年ぐらい画像の更新が止まってる

ここで名前を覚えたモデルもそこそこ居るんですが、セバスチャンもその内の一人でした
ところが、そのセバスチャンがやめてしまって、なんだか古株が一人減ったような気がして小さじ一杯分の淋しさを感じてはいたのですが、「ぐれごりぃさんを超えるようなグレートなモデルは居ないかしら」と、さっき覗いてみたら
Free Image Hosting at www.ImageShack.usセバスチャン・インガー

出戻ってました


これがぐれごりぃさんだったなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


セバスチャンは戻ってたけど、代わりにルディが抜けてました
涙(T-T)
いい男はどんどんやめて行くWhy Not
でも、結構有名モデルが大勢居る代理店でもあります
Free Image Hosting at www.ImageShack.us微笑み王アンディ・ジレット
Free Image Hosting at www.ImageShack.usアンドリース
Free Image Hosting at www.ImageShack.usアクセル・ヘルマン。スーパー・モデルらしい
知ってるモデル全員貼ってったらキリがないので
Free Image Hosting at www.ImageShack.usジョナニーと
Free Image Hosting at www.ImageShack.usショーンでやめとく

ここを知って2年になりますが、今日初めて
Free Image Hosting at www.ImageShack.usクリス・グロッサース
ここにクリスが居たことに気付きました

気付くの遅いって・・?(汗
by haruhi-style | 2006-05-20 10:27 | Model