人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
In Japan and Out Japan


やっと雑誌に出始めたと思ったのに、帰りやがりました
一体何しに来たんだ、お前はっ
酒飲みに来ただけかっ(怒

アレックスさんと良い、コンラッドと良い
ラースぐらい稼いで行く気はないんでしょうか
スキャンする気もないのに、荒稼ぎしてったラースの出た雑誌、無駄に持ってます
コンラッドが帰っちゃって、今後の楽しみがなくなった、あたし
ヘンリー・フェルナンド・クリストファーが雑誌に出て来るのなんて当分先だし、他は馴染みのないモデルばっかりだし・・
あ~あ
つまんねー(´д `)


この間から掲示板の友達・めいからメールが届くようになりました
めいがメールよこすのはいつも「○○(雑誌の名前)に好きなモデルが出たから、編集してくんねーか?」
どこの雑誌に好きなモデルが出たのかわかるくらいなら、自分で買えよ
それくらいの金、あんだろ
と、英語で訳すのがめんどくさいので、たまに放置してます
いつも訊かれてばっかりなので、たまにはこっちからも訊き返してやんべーと、「最近ロックたん、雑誌で見なかった?」と訊いてみたら
「最近、見ないわね。去年の最盛期に比べて落ち目になってるから

そう言うことは思ってても言うなよ(´д `)
細木数○以上にズバッと言っちゃうもんだから、あたしも笑っちゃったじゃないか
大丈夫よ
海外モデルは稼ぐ場所がなくなったら日本に来るから
ロックたんは、あれよ~?
日本で人気爆発よ~?

多分な

嫁のことをとやかく言うのもアレだが、心底惚れてるのでたとえ落ち目になったとてアホなことさえしなきゃいつまでも応援してるさっ
がんばれ、ロックたん
を、英語にすると
『Come on! Roctan』

と、この間のえみぃSHOWでやってた(Come on! の、とこね)


コンラッドが帰ってしまったので、他には誰が帰ったか確認しようと代理店を覗いてみると、こんなモデルが来日してました


初めて見るモデルだなぁと、代理店にある画像をクリックしたら、先月買ったHUgEに出てるモデルだった
あれ?
5/16の更新で来日したことになってるモデルが、なんでその前に発売された雑誌に出て来るんだ?
しかもこのモデル、「元彼なんです」と言ってた日本人を、あたしは知っている
彼女は英語が堪能だけど、海外に出たことはないと確か言っていた
「帰国子女ですか?」と訊いたことがあったけど、「日本から離れたことはありません」と言ってたような・・
来日中ってことは、日本には住んでないってことだよな?
そんなヤツが、なんで日本の女子と付き合えるんだ??
モデルの名前はピエール・クライン
ブランドの名前が混ざったようなニュアンス
まるでルイちゃんを彷彿とさせる名前(ルイ=ヴィトン、プラド=プラダ)

名前はどうでも良いが、まるで不思議発見を体験したような気分
だけど確認しようにも、ピエールの居る代理店はモジャモジャが登録してるとこと同じ代理店なので、メールしても返事は来ないしぶっちゃけどうでも良い
どうでも良いけど、この不思議体験をみんなで味わおうo(^^o)(o^^)o
自分ひとりの胸に収められるほど、人間できてないモンで(←開き直りっ




ところで、めいに「最近、ロックたん板、行ってないんだ。不愉快なとこになっちまったから」と、メールで告ったところ、「ロック板でなにかあったの?あたしはもう行ってないから全然わかんないんだけど」と、返事が来た
行ってないんかい(汗

もうね殺伐としたトコになってますよ(゚∀゚)
あたしが別でロックたん板作りたくなるくらい、居心地悪いっすよ
半年前、あたしはあそこがあんな場所になるとは、想像もしてなかったよ。。
by haruhi-style | 2006-05-18 12:40 | Visit to Japan