人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
Torbjorun & Roc
Yahooは世界中にネットワークを敷いているので、トルビヨルンと嫁(ロックたん)をそれぞれの国で検索してみました

トルビヨルンの場合
日本サイトで検索すると科学者がヒットします
海外だと、フォトグラファーがヒットします
スウェーデンYahooでやってみました

Mr. Torbjorun Larsson
このオッサンおじさんがヒットしました
トルビヨルンは見付かりません(涙

それなら!と、嫁を検索しました
ドキュメントファイルが検索に引っ掛かりました(謎
色々見て回りましたが、目新しいものは見付からず
旧サーバーのModel Hommeが引っ掛かったりして、なんでかぐれごりぃさんの名前がヒットした


「なんじゃっ?!」と、ドキっとしながらよくよく見てみると、それはあたしのプロフィールだった_| ̄|○
あと、このブログの右に貼ってる『ネームカード』も引っ掛かりました
謎は深まるばかり

それから、チューリッヒ大学に在学中かどうかまでは確認してませんが、同姓同名が
もしかしたらロックたん、大学生っ?!(年齢的に大学生)
色々見てみたけど、めぼしい物はありませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。

そう言えば、前もジョナニーの同姓同名の別人がヒットしたっけ
キング・マイケルの場合、同姓同名の別人の方が有名人なんだよなぁ。。
同姓同名の別人ばっかり集めるのも、面白いかも知れない
by haruhi-style | 2006-05-17 12:24 | Chat