人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
真剣、驚いたんだぞ
ロックたんの記事と一緒に書こうかと思ったんですが、そう言うことすると遠くチューリッヒから嫁の呪いが飛んで来るので止めました


夜中、ホラーチックな夢を見ました
宇宙飛行士になった夢なんですが、現実の宇宙飛行とは全然違ってて、SF映画的なものでした
宇宙船の中のコクピットは広くて、人が自由に行き来してて、重力も普通にありました
全員、宇宙服着用ですが、映画に出て来るような「いかにも宇宙服」みたいなのじゃなくて、白のレザーかエナメルっぽい"つなぎ"で結構スタイリッシュでした
作業してたり、床に座って雑談したりと、始めは在り来たりなハリウッド映画的な光景で、その内乗組員の一人が気が触れたのか、少し大きめのはさみで他の乗組員の指を切り落とし、それから殺戮が始まる
見てるあたしがわけんわかんないので、読んでる人はもっとわけわかんないと思う
そして、夢の中のあたしはどういうわけか、いつも男です
会話が生々しくて、「死体、どうしましょう」と、他の乗組員に聞かれて、あたしが応えたのかどうなのか、「表に出しておかないと乾かない」とか返事してました

なんじゃこりゃー?

夢の中のあたしですが、自分自身なのに第三者の視覚も持ってて、自分を別の位置から見てました
え~~、夢なのですから捏造とかもできるわけですが、見たあたしのウソのない感想としては、男前でした(;゚;∀;゚;)

こりゃ神さまが「お前は男で生まれて来るべきだったんだよ」とか言ってるんでしょうか
夢見る時はいつもあたし、どうしてなのか男なんです

願望なんですかねぇ(汗


夢の話から行き成り現実の話に戻しますが、書店に行って来ました
昨日、ロックたんの画像を代理店で見付けたので、発売中の海外雑誌の中にありはしないかと
ロックたんは見付けられなかったけど、こんな広告を見付けました
雑誌は買ってないので、公式サイトからのものですから、小さいですがご容赦

見付けた時

「えっ?!トルビヨルン?!」と、かなり驚きました
これがトルビヨルンだったら、かなり嬉しい
最新の画像だと思うから
だけど、トルビヨルンにしては眼がパッチリ
トルビヨルンは眼が腫れぼったい一重瞼なので、どれだけ顔のコンディションがバッチリでも、こんな風になることはない
半信半疑で家に戻り、サイトを探して見てみたら


やっぱり別人でした~(笑

ロックたんの出た雑誌も気になるけど、トルビヨルンは普段、何してメシ食ってんだろ

ロックたんはスイスだし、トルビヨルンはスウェーデンだし、どっちも雑誌が入ってこない国の人なのよね(涙
by haruhi-style | 2006-05-16 11:43 | Chat